PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1位から6位までが、たったの7点差。

みったっいっねっ♪

EIN♪さんのブログを見ていたら、亜美真美に会いたくなってしまったので(爆)、
サブカードの亜美真美ソロ「双海アスミ」で500円プレイです。
全COM戦も、けっして楽では無いっすよ・・・

こんな感じで(汗)
ジェノらなかった…☆17個しか取れなかったんです(汗)

 第一中間:1-4-4th
 第二中間:1-3-2nd
 第三中間:1-4-1st

COMの色を把握してなかったんですね…流行1位のダンスを2度落としてます。
ジェノサイド狙えばよかったのに、と終わってから後悔。爆弾節約術はまだまだですね。

しかし☆17個で1位なんてこともあるんですねー。
第一中間で失敗しても諦めなくてホントよかったw

| イザディPプロデュース | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/217-90d0ea28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

