PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーイベントに行って参りました。

にもかかわらず、本買ってねぇ~orz
な、月真です。
宣言どおり、衣装を完成させてやってまいりました。
ええ、ネタとして。
……正直、みんなかわいくてスタイルよくて、わたしだけかなりやばかったですが(爆)、まぁ、それはそれ、毎度のことながら、わたしのコスプレは『写真を撮らせてもらう手段』のひとつなのでっ、気にしない気にしない。

 会場に着いたのが1時半ごろ?だったので、実はオーディションは締め切られてました……まぁ、踊りもぜんぜん覚えきってなかったし仕方なし、と思っていたら。

 同じチェリーギンガムの衣装だったやよいちゃんに「一緒にユニットで出ない?」と誘われ、急遽、ユニットとして参加させて頂けることにっ!!
証拠写真↓右が月真P。左のやよいちゃんはやえちゃんです♪

なお、3次元モノのため、追記の方に写真貼っておきます~。
苦手な方はスルーして下さい(汗)

残念ながら、今回は不合格でしたが、楽しかったです~。
次はもっとやせて!またふたりでユニット組めたらなぁって思います♪

もし、わたしがチェリーギンガム作ってなかったら一緒に出来なかったかもしれないんだな~と思うと、やっぱり運命感じちゃいます(爆)

その後、にけーさんたちに誘われて、まこラブさんとこの合同飲み会に飛び入りさせて頂いていろいろお話伺って楽しかったです~!やっぱり、いいですね~、アイマス好き同士で騒ぐのってっっ。
まだ帰ってない人たくさんいるんだろーなーと思いつつ。
今日はお疲れさまでした~。

と、いうことで、やえちゃんとの写真を以下に貼ります~。


20060214235926.jpg
と、いうわけで2人で撮った写真を。
ううう。もっと早くに来ていたらもっと撮れたのにねぇ(汗)

で、オーデの写真もういっちょ。
20060214235936.jpg
イザディPのところからだったので、へんな方向だったのはご愛敬w

オーデの内容は行った方はわかると思いますが、
1.アイドルへの一般常識クイズ
2.プロデューサーへの受け持ちアイドルに関するクイズ
3.自己PR
だったんですが、それぞれがそれぞれで面白かったです。
以下、やりとり。


1.アイドルへの一般常識クイズ
Q中国の首都は?
春「北京じゃないかな?」
や「え?北京って中国だったっけ?」
春「『北京ダック』って中華料理だったじゃない!」
……しっかり司会のあずささんに聞かれてました………(汗)
マイクが2本とも入らなかったのも、ネタですネw


2.プロデューサーへの受け持ちアイドルに関するクイズ
Qあなたの尊敬している人は誰ですか?
春「やっぱりプロデューサーさんかな?」
や「(静かにこちらを見ながら頷く)」
春「(そーっと覗く……と、無言で頷きながらその様子を傍観w)」

質問タイム
P「今、この場に存在してますか?」
や「プロデューサーには関係ないと思いますけど~」

Aおとうさんとおかあさんとおとうとといもうと
P「長いよっ!!!」


3.自己PR
P「2人とも、こういっておくんだっ!!」
2「ダンスには自信がありませんっ!」

審査の最中、アクシデントなやよい
ホントに流血までして……あうあう、いたそーでした(汗)

オーデ終了後、インタビューが締めの方だったので「また一緒にユニット組めたらお菓子みんなで食べましょー」とお茶を濁し(えー)、ネタ完了w。お疲れさまでした~。

因みに他の方々の神な写真も撮るには撮ったんですが、残念ながら今回は名刺を忘れてしまったので許可もらってませーん(爆)
次回に請うご期待!!

| 月真Pプロデュース | 00:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつでした☆

昨日は本当におつかれでした♪
いきなり誘ってしまって本当にごめんね^^;
でも一緒にオデでれてうれしかったよ~☆
飲み会にも誘ってくれて本当にありがとう。
東京は数回しかきたことないのに
こんな素敵な人たちとあえてかなりテンション↑ですw
ていうか今ならワクテカだよん(・∀・)キラキラ

写真撮ってたんだねw
私の二の腕写してよくカメラが壊れなかったなと(ry
顔も別に問題ないよん☆
ブラクラな私とのツーショ写真アップしてくれてありが㌧♪
これからもよろしくねん♪

| やえ | 2006/02/13 06:54 | URL |

テラモエスですよプロデューサーさん

昨日はわざわざ会いにいらしていただいて本当にありがとうございました。

ブログ間での交流があっただけにお二人に会えたのはかなり嬉しかったです。
また忙しい時期にお願いしてしまって申し訳ありませんでした。落ち着いてからお手すきの時に描いていただければと思います。

また何かしらの会があったらよろしくお願いしますねー。

| 真夜中 | 2006/02/13 11:34 | URL |

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした
んでもって、オフ会へご参加いただき、ありがとうございました

またブログ内だとかイベントだとかでお話しできればと思います。

今後ともヨロシクお願いします。

| まちゅ~ | 2006/02/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/02/13 18:57 | |

昨日はお疲れ様でした~
お二人に久しぶりにお会いできてよかったです!
Da服をやってほしいですけど次はVi服ですか?大変でしょうが頑張って作ってください!(笑)

| みずの | 2006/02/13 22:54 | URL |

(・∀・)ノ12日はお疲れ様でしたー。
差し入れなどもありがたかったです。

次にお会いするのは、イザディさんが廃マスしに津田沼に来るときかな?
とか言ってみるw

| にけー@柏サポ | 2006/02/14 00:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れ様でしたー

オーデションはサイコロどうのこうのと説明
していたのでチンチロリンかなぁと思っていましたが
実際そうだったとは結構笑えましたw

当分ブログ更新できませんがこれからもよろしくー

| ひいらぎ | 2006/02/14 02:33 | URL |

大変遅ればせながら…

お疲れさまでした━━━━ッ!!

…と、日付的には2日も経過しておりますね。(ぉぃ
あ、ご挨拶が送れました。真愛の司です。
呑みの席ではお話が出来なくすみません。
気が付けば名刺を2枚もらっていました。


海よりも深く反省…。 orz


これからも真愛共々ヨロシクです♪
それではー。

| 司 和泉(2kasa) | 2006/02/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

  >やえさん
   先日はお疲れさまでした!
   即席ユニットなのに息のあったステージになり、見てて本当に楽しかったです♪
   もっとステージでの写真、撮っておけばよかった…無念っ。(2枚だけなの)
   ArexVさんにも「お疲れさま」とお伝えください。
   これからも良きアイマスライフを!!

  >真夜中P
   やっと会えましたー!
   (でもGIGOで接近遭遇したことがあるような気がしますw)
   いろいろとお話もしてみたかったのですが、当日はもうデイタイマーが無くて(爆)
   今度はしっかり休みを取って(笑)、楽しみましょう!

  >まちゅ~さん
   お疲れさまでした&ありがとうございました!
   飲み会に飛び入り参加、という無理を通してもらった上、
   温かく迎え入れていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。
   今後ともよろしくお願いします!

  >みずのP
   お疲れさまでしたー!
   ほんとうにお疲れのようで(笑)、でもうまくいって本当によかったですね!
   月真Pの次回は、ダンス服で『First Stage』に挑戦するとかしないとか。
   …いや、ダンス服は露出度が高すぎてちょっと…(汗)。

  >にけーP
   おつかれさまでしたー!!
   GIGOでバクスイする姿が一番印象に残ってたりしてw
   津田沼は…来週の水曜か木曜なら行ける、かも!?

  >ひいらぎP
   お疲れさまでしたー!
   お久しぶりでしたが、今回も楽しませていただきましたw
   ウチらももうじき引っ越しです。
   ライフラインの確保とネット環境の整備は最優先事項にしようかな、と(爆)
   今後もよろしくですー!!

  >司さん
   おつかれさまでしたーーー!!
   うは、こちらも気づかず名刺を2回お渡ししていたとは(汗)
   司さんの日記の更新、楽しみにしていますね♪
   今後ともよろしくお願いしますー!

| イザディ | 2006/02/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~!

>やえちゃん
こちらこそ、ホントにありがとうございました!!
とっても楽しいひとときでした♪
また一緒にユニット組んで、次こそ合格よっ!!w

>真夜中さん
やっと会えました~!(イザディPとかぶってる!)
ちょっとしかお話出来なかったのが残念ですがボナレが発生しなかったので……くっ!(ネタもかぶってる!)
気力体力共に回復してきておりますので、また頑張って描かせて頂きますっ!!

> まちゅ~さん
飛び入り参加させて頂き、ありがとうございました。いろいろなお話を聞かせて頂いて楽しかったです。それぞれのアイマスへの想いが話すことによって感じられたのがやっぱり大きかったかもです。オフ会いいっすね~!!また参加させて下さい!!!

>みずのさん
ダンス服もカッコいいですよね~!
いっそのこと全部作ってみたら?なんて考えてみたりして(オイ)。
ただねぇ~、今回は本当ネタですみましたが、ダンス服、ビジュアル服共に春香だとへそだしという事実。果たして服が完成する前に月真がスタイルUPできるのか?!それがかなり問題のような気がする……orz

>にけーさん
お疲れさまでした~、ホントに。
イベントの前日は戦場ですものね……
わたしも夜なべしてコピー本作ったことあったなぁ……(遠い目)
津田沼遠征はイザディPがいよいよ行く気になってくれたので実現する!……か?

>ひいらぎさん
何日寝てないんだっけ?ってほど連日徹夜だったひいらぎさん、お疲れさまです(汗)
一晩で疲れは取れましたでしょうか?
……さいころは天敵です。そう決めましたw

>司さん
おつかれさまでした~
もしかしたら、わたしからとイザディPからとお渡ししたのかもしれません
……それもこれもわたしが名刺を忘れるからorzホントすいません(汗)
これからもよろしくおねがいしますね~!

| 月真 | 2006/02/15 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/218-f1fa33d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

