PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダンスアピールだよ、ダンス!

「コミュCM撮影(出演)」も、超可愛いよ☆

先日のイベントはお疲れさまでした&ありがとうございました。
たくさんのプロデューサーさんに出逢えて本当に楽しかったです。
アイマスというゲームを通じて、友好の輪が広がる…うん、いいねぇw
まだまだアイマス、楽しみますよー!

月真P、あそこはボーカルじゃなくてダンスをアピールだよ、やっぱり・・・
マイク持って歌ったら、うまく踊れないっしょー
(せっかくあんなに練習したのにっ)

で、今日はやよいのアイドルオーラを取り戻しにいってきました!


2月13日 ~至高のAランクコミュは「ある日の風景7」だけじゃない!~
●『春女苑』(やよいソロ)
 活動48週目、メール効果でレベルは14。
「おっはよっ」と挨拶も絶好調で乗り込んだ全国5万②オーデ。
1枠自分(A-14)、2枠HUM(A-16記)の同時イン。
まあ、レベル14と16では大差ない。記者奪うつもりで果敢にアタックだw
他はCOM(L10,11,12,14)だが、侮れない。バカ叩きされると手に負えないもんね。

今日の流行は青-赤-黄の順。能力を青赤に分散させ、2-4-2+爆弾1の作戦で。
「きっと合格してみせます」は好印象。が、「気を引き締めていけ」は失敗。
やよいの直前コメントはどうもうまくいかないな~。難しいこと言ってはダメなんだろうか。

 第一中間、普通に叩いたつもり…だったのに、2-5-2nd。うわ、5thだって(汗)。
 第二中間、黄を捨て青を取りに行くか?いや、これは第一だけの陽動だ。動かざること山の如しでいこう…
…大失敗。4-5-2nd(滝汗)。えっと…爆弾今使ったよね、俺。なのに☆3つ。うむむ…
 ここまでで合計☆8個。現在4位って何事!? いや、まだだ、まだ諦めないっ!
 第三中間、ジェノを考えつつ叩くが、COMもグッド爆弾をパラパラ投下している。
 2-0-2回とアピールした時点で腹を決める。
「ジェノは無い。第三で全部取って合計☆18個で勝負だ!」
3発目の爆弾投下し、青アピ連打。結果…2-3-3rd。と、取れたっ!
合計☆18個は…2位合格! 1位はA-16のHUMで☆22個。彼も苦戦していたようだ。

とにかく、やよいが負けなくて本当に良かった。
写真はポジティブのラストのラスト「行けばわかるのさ!」でショット。
「1,2,3」ジャンプを撮影しようとして失敗したので、大慌てでしたw

 活動49週目、レベルは11。「おはよー!」も成功のイイ朝。
歌詞レッスンでパフェの後、コミュはCM撮影(出演)。
いやそのなんだやよいかわいいってばそんなめでみられたらもうなんていうかずるいでしょうそれは
…いや~、好きですね~w

 活動50週目、レベルは11。今日も「おはよー!」成功のイイ朝。
歌詞レッスンでパフェの後、コミュはビデオ撮影。
意図せずに、やよいのクチに触れてしまったタッチコミュ。
はにゃ~ん、とした表情のやよいもまた可愛かったw(でもノーマルコミュ)

設置店情報に出ていないアイマス設置店を見つけました。
しかし音、照明、空気など、あんまり自分とはシンクロしそうにない環境。料金も普通。
ちょっと行きづらい…かも。


先日の件でのコメントありがとうございます。レスは後日、必ずしますので。
しばしのご猶予をば。

| 春女苑(やよい) | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたー。
なんだか久しぶりにお会いした気がががw

3月までネット環境なしなので当分ブログ更新
などなどできませんがこれからもよろしくですー

| ひいらぎ | 2006/02/14 02:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/219-dc6ad8e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

