PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウワサを信じちゃいけないよ。


アイドルマスターWEBでは設置店情報が日々更新されたりされなかったり(爆)ですが、
設置店舗から筐体撤去のウワサがコミュノートに書かれてるなんてこともしばしば。

イザディPの現在の主戦場「O宮BIG APPLE」のコミュノート。
表紙にこんな張り紙が。



風説の流布?




アイドルマスター撤去の流布につきまして
当面、撤去は考えておりませんので末永くご愛顧のほどよろしくお願いします。
2/7 BIG APPLE 店長



とりあえず、ひと安心です。
ウソ・大袈裟・誤解を招く表現はやめましょうw


2月17日はプレイお休み。でも明日は行きます!
今週3度目になる春香からのブーストメール。そして久々の律っちゃんメール。
どちらもCランクだから負けられない。頑張らなくっちゃ!

| イザディPプロデュース | 22:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビッブアップルといえば、
駅から行く途中にある、あの踏み切りみたいのが気になって仕方がないw

| にけー@柏サポ | 2006/02/18 02:16 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~!

>にけーP
 あの踏切風看板はインパクトありますねー(笑)
 何のお店か記憶していませんが(爆)

| イザディ | 2006/02/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

>にけーP&イザディP
あれ、確か居酒屋だったと思うよ~と
マジレスしてみたり(爆)

2chでビッグアップルのアイマス撤去話が出てたみたいですね……ガセでしたけど。
ん~、撤去話がでると次はホームではないか?!とビクビクしちゃいますわ(汗

| 月真 | 2006/02/19 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/224-57ba0603

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

