PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロデューサー、「青ノリ」に負ける。



2月18日 ~~青海苔が…落ちないっ!?~
●『月下美人』(マコト・亜美真美・律子)
 活動26週目、記者1週目、レベルは14からメール効果で16に。
特別オーデはHIT-TVがまだ残っているけど、今は記者が付いているので後回しに。
記者が付いていないときに、覇王魔王やタイヤキくんから記者を奪うことにしようw
 飛び込むのは全国5万②オーデ。BランクHUM(B-16記)が1枠にいたけど飛び込んだ。
流行は黄-青-赤の順。HUM2人でワンツーを決めればいいでしょう。
亜美の「私をしっかり見て」は好印象。黄審査員にルックスをアピールだw
「他に負けるな」もいい感じ。よし、頑張っていこう!!

 3-1-4th、1-1-4thと赤を続けて取りこぼす。
流行3位だからダメージは少ないけど、爆弾使ってるんだからしっかり取らなきゃ。
第三中間では赤を多めにした結果、4-1-2nd。流行1位の黄を落とす。なにしてるんだか…
 合計☆21個の2位合格。1位はHUMの☆30個。さすがです。
これに敏腕記者はわずか1週でサヨウナラ。でもこれで心置きなくコミュに集中できる…かもw

 活動27週目、レベルは11。「おはよー、亜美!」で一日が普通に始まる。
ポーズをやりたかったが臨時休業なのでダンスを選択。Eをだしてしまいグッドで終了。
Cでもいいから焦らずに成功させなきゃ。しっかりしてよね、プロデューサー。
 コミュはマコトの「CM撮影(出演)」。CランクではカップやきそばのCMだw
1発OKで撮影を終えるマコト。頬についた青海苔をPが拭き取るというタッチコミュなんですが…
拭いても拭いても青海苔が落ちない。取れない。消えないっっっ。
時間いっぱいこすっても結果はノーマルコミュに。なぜだぁっ!?
チカラが弱かったのか?ちゃんとノリに合ってなかったのか?筐体のパネルが悪いのか?
くっ・・・。

マコトのコミュ「ある日の風景6」はぜひとも見ておきたいところ。
しかし今は68.3万人。Bランクにリーチが掛かってる。
頼む、次週は出てくれーーーっ!

| 月下美人(真・亜美真美・律子) | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タッチコミュ難しいですよねぇ
でもタッチコミュがなくてもコミュ自体が難しい・・・って駄目じゃん!(苦笑)

| みずの | 2006/02/20 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/225-c888f2b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

