PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津田沼遠征大成功。

2月22日、にけーPに召喚され、月真Pと一緒に行って参りました津田沼へ!
PIAで3週、エースで19週分のプレイとなりましたが、集中力を切らすこともなく、オーデ18戦17勝という結果は、自分なりによく頑張ったと思います。
(プレイ中はどうしても集中しちゃうから喋れないの、ゴメンネ)

 15時過ぎにエースに到着、みずのPの髪型が大きく変わっていたため対面に着席するも気づかず(汗)ゴメンナサイ。
 17時半頃、HUM4人戦で4位負けした直後、にけーP登場。その後、ひいらぎP、鈴威Pと合流し、焼鳥屋へGO!
ここが結構、安くておいしくて(/^-^)o日日o(^0^|)ごちそうさまでした。
 そして22時くらいに再度エースへ行き、QMA3を新規スタートしました!
チュートリアルのような1プレイの後、いよいよ本番の2プレイ目、予選2回戦で敗退(泣)…まだまだだねぇ。
 23時にエースを後にし、25時前に無事帰宅。疲れはしたけど、楽しい1日でした。
 にけーP、みずのP、ひいらぎP、鈴威P、ホントありがとうーーー!!


プレイ内容はまた後日。マコトが歌う『お早う!!朝ご飯』は最高でした!!!

| イザディPプロデュース | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー。
焼き鳥屋は新発見でした。また行こうと想います。

んじゃ次はWH越谷ツアーですねw

| にけー@柏サポ | 2006/02/24 12:21 | URL | ≫ EDIT

ハハハ、気付かれなかったみずのですよ(笑)
まぁ、自分でも髪を短くしたのは久しぶりだったのでしかたないですよ。

今さらになってしまいましたが、22日はお疲れ様でした~
自分も結局やっちゃったけど人様の廃マスっぷりを見るのもいいものですね!(笑)
今度は大山か、行徳か、越谷か・・・どこかに行かれるようならワクテカしながら自分も行きますよ!!(笑)

| みずの | 2006/02/27 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/229-e7e3b932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

