PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「なんだか私、この曲には特別なものを感じますっ」

すずな☆なずな、廃マスの後

<2月22日の津田沼遠征結果その2>
春香&伊織のデュオ『すずな☆なずな』は23週目~31週目をプレイ(計9週)しました。
Cランクから一気にAランクまで駆け上がることに成功したのは嬉しいかぎりです。
流行は黄-赤-青の順でスタートしました。

23週目(C-13)、爆弾3発で全国5万②を2位合格(☆25個、HUM4人戦)
24週目(C-12曲減衰)、爆弾2発で全国5万②を2位合格(☆23個、HUM2人戦)2極打ち成功。
25週目(C-13)、爆弾3発で全国5万②を1位合格(☆25個、HUM2人戦)第一中間で3-4-4th(汗)
26週目(C-13)、ここで流行が赤-黄-青に移行。ほぼ正円なので問題ナシ!
爆弾2発で全国5万②を1位合格(☆26個、HUM2人戦)Bランク到達!!

27週目(B-13)は曲変更。満を持して3曲目『太陽のジェラシー』を投入。春香の意気込みを強く感じる。
ここでポーズレッスンをパフェ。するとレベルが14にアップ!まだ伸びたんだ~w
Bランクアップコミュを春香と。「初心忘るべからず」無理せず無茶せず頑張りましょう。

28週目(B-14)は特別オーデ「ロングタイム」に挑戦。ここで記者を奪って連戦体勢に入る予定だ。
魔王を避けて次のオーデに1枠インしたら、覇王(S-15)が入ってきました(汗)
でも関係ない。確実に獲るぞ!
すずな☆なずな、ロングタイム結果

1-2-3rd、1-4-3rd、1-2-3rdで合計☆28個の1位合格!
終わって点数見て、流行を間違えて叩いていたことに気が付いた(滝汗)。
よく流行1位のボーカルで3rdを取り続けられたものだ…危ない危ない。
興味量が見えないロングタイムならではの大ポカをやらかすところでした。
これで敏腕記者ゲット!12.6万人しか増えないのは残念だったけどLV16になって連戦スタート!

29週目(B-16)、爆弾1発で全国5万②を1位合格(☆30個、HUM2人戦)流行チェックも万全(笑)
30週目(B-16)、爆弾2発で全国5万②を1位合格(☆30個、HUM2人戦)Sランク神との対戦、記者維持。
これでAランク到達!

31週目(B-16)、予定よりも1週早くランクアップしたので、記者付だけどランクアップコミュ。
歌詞レッスンをパフェの後、春香とコミュ。なんか春香らしくない。
他のコの場合はPを、または前を見ているAアップコミュなのに、春香のは内側を向いた内容。でも春香だからあえてこうしたのだろうか?

記者が外れて、レベル15。…15ですと!?恐るべし伊織のチカラ。
自身初の素でレベル15に緊張気味。これは…負けられないわ。

『すずな☆なずな』が自己ベストを更新してくれる予感がします。
焦らず、一歩一歩確実に進めていけば、もしかしたら・・・。

| すずな☆なずな(春香・伊織) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/231-cff45717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

