PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「夜の街にガオガオーって感じの曲だね!」(By亜美)


大宮BIGAPPLEがついにやってくれました。「1000円8クレ」と表示されてます。
定期券があるので交通費もかからないのが強み。こりゃあ、1000円投入さ!

3月1日 ~月下美人、力尽きる。~
●『月下美人』(マコト・亜美真美・律子)
 活動44週目、ブーストでレベル12。全国5万②は…A-16とB-16のHUMが相手。
流行は黄-青-赤の順。「亜美、とにかく頑張れ」も不発。具体的な策もないまま、開戦。
 第一で4-4-3rd。うわ、ヘコむなぁ~。第二でも5-2-2nd。流行1位が取れない、となると…
黄審査員帰れ帰れ帰れ~~とジェノを狙うがCOMの協力を得られず、4-1-3rd。
力尽きる。

合計☆12個で3位惨敗。2位は☆23個だが、ジェノ起こしても届かなかった。
ランクAで3敗目。もうダンス能力の明るい部分が確認できません。参ったねぇ…

 活動45週目、レベルは10。気分転換でポーズレッスン。亜美がサボってグッドどまり。
コミュはマコトと「風景7」。…ここって事務所の中ですよね?

 活動46週目、曲減衰でレベルは9。小減衰でもイタイよ(泣)。
歌詞レッスンパフェの後、マコトのコミュ「CM撮影」。
プロデューサーの上手い答えとマコトの反応が面白いです。

 活動47週目、レベルは9。負け癖が付かないように2.5万③へ。
B-13のHUMが入ってきたのはビックリ。悪徳はいないし…飛ばされたんだろうか?
とにかく、今は合格が大事。流行2位のダンス能力が低いが、それならば1位と3位を取るべし!
…3-4-1st、3-3-1st、5-4-1st(冷汗)の合計☆19個は2位合格。
爆弾3発打ってもこんなコトもあるさ。

 活動48週目、レベルは9。マコトが新曲を要求してきた。次週、いよいよあの曲だ!
歌詞レッスンをパフェの後、マコトとミーティング。
…プロデューサー、ぶっ飛ばしすぎ(笑)

 活動49週目、レベルは9。いよいよ3曲目投入!選んだ曲は…
『エージェント夜を往く』亜美曰く「夜の街にガオガオーッ」って感じらしいw
そのまま全国2.5万③へ。限定じゃんぽんがいる!そして全COM戦(L7,6,8,8,8)。
…2-1-2nd、2-3-3rd、2-2-1stで☆30個1位合格。敏腕記者ごちそうさま。
 そしてオンエアは、亜美ソロ版『エージェント夜を往く』ですよ!!
…なんかもう、画面の前で口元が緩みっぱなし(爆)。
改めて聴くと完成度が高い!というか一番この曲を歌いこなしてる!うまい、うまいよホントっ!!
トリオのダンスもカッコイイ。センターに立つ亜美がまた可愛い!
いろんな意味で最強ですねコレは。

 活動50週目、記者1週目、レベルは10。流行1位が黄なので衣装調整。
サニーサイドに身を包むと「兄ちゃんセンスいいね」と亜美コメント。(嬉)
全国2.5万②へ。またも全COM戦(L7,6,8,7,8)。
第一中間でCOM爆弾3発集中投下に対して2発で迎撃。1-3-4th。
あとは堅実に2-2-2nd、1-1-1stで合計☆28個で1位合格。2,3,4位が☆13個で並んでました。
 オンエアは律子版『エージェント』。淡々と歌う感じは相変わらずですね、姉さん。


大宮BIGAPPLEですが、1000円入れたら10週プレイできちゃったんですね。
置き土産があったのか、裏設定があったのか。また次回も1000円入れて確認しなくては(笑)!

| 月下美人(真・亜美真美・律子) | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおう、なんとうらやましい~
1000円で10クレなんて夢のような話ですなぁ。

贅沢は言わないので、せめて近くに取り扱い店が出来て欲しいこの頃ですw

| じぇい | 2006/03/04 19:39 | URL |

>じぇいP
 1000円8クレは嬉しいんだけど、一気に8週プレイは俺にはツライ…集中力がもたん(爆)
普通に1クレ100円がイチバンですねぇ。
 近場にできるといいですね~。

逆転の発想で、近くに引っ越すというのはどう?(笑)

| イザディ | 2006/03/05 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/239-ad8951e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

