PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機は熟した。

ホンキを出して!


『めざせ!アイドルマスター』というタイトルのブログを始めてから7ヶ月。
とうとうチャンスがやってきました。そして覚悟を決めました。
春香&伊織のデュオ『すずな☆なずな』で、
「プロデューサーランク:アイドルマスター」を目指します!


マスターなんて遠い世界のことと思っていましたが、22日の津田沼遠征あたりから「これはもしかしたら…」と思えるようになり、40週を終えたところで、本気で挑戦する決意を!
最近のオーデコメントは「アイドルマスターへチャレンジ中です!」と書いています。
ギリギリの戦いに自ら飛び込むことになりますが、やるからには全力で臨みます!


3月1日 ~ 記者維持 < 爆弾節約 ~
●『すずな☆なずな』(春香&伊織)
 活動35週目、記者1週目でレベルはA-16。流行は黄-青-赤の順。
アーバンスクエア小倉からのPとのHUM(A-16)2人戦の5万②オーデ。
3-2-1st、2-1-3rd、×-1-1st、爆弾2発使用の☆15個(黄ジェノ)1位合格。

 活動36週目、記者2週目でレベルはA-16。5万②オーデはS-11のHUMとの2人戦。
今度は爆弾1発で。1-1-2nd、2-4-4th、3-2-4th。4thが3つだよおぉ~(汗)
合計☆23個で2位合格。1位のHUMは☆28個でした。


3月2日 ~ターニングポイント①冷や汗の勝利~
●『すずな☆なずな』(春香&伊織)
 活動37週目、レベルはA-15。5万②オーデはHUM3人戦。といってもS-14とB-8。
流行は青-黄-赤の順。ここは爆弾1発で抜けられるだろう、と甘く見た結果
1-1-4th、3-4-6th、1-3-4thの☆18個。大誤算である。
まずい…4thが3つって、とても嫌な予感がする…
が、2位合格。1位はS-14のHUMが☆28個、3位はB-8のHUMが☆16個。
冷や汗の勝利でした。節約も大切だが、負けないことが最優先事項。難しいですね。

 活動38週目、レベルはA-15。今度もHUM3人戦。B-12とB-11だ。
第一、第二中間とも1~3位の順位がずっと同じだ。
1位には自分がいるが、不気味だ。さっきのこともあるので、3発使用で安心を得ることに。
…2-1-4th、2-1-2nd、2-2-2nd。合計☆28個は1位合格。
2位はB-12のHUMで☆24個。3位は☆19個でした。
ああっ、やっぱり節約できたんだっ! ビビってしまった…(汗)

 活動39週目、レベルはA-15。5万②は全COM戦(L6,6,9,9,9)。これはラッキーだ!
第一中間を2-2-6thで流行3位6thを取るが、1-1-2nd、2-×-1stで合計☆12個(青ジェノ)1位合格!
なんといっても爆弾ゼロで勝てたのが嬉しい。
勝利補正でレベル16にアップ!そしてSランクに到達!!
さらにファンからのプレゼントで「だっこカッパ」をゲット(笑)。
孫悟空セットがようやく揃いましたよ~♪

 活動40週目 ~ターニングポイント②爆弾ゼロ発で合格を~
流行チェック後も、着替えの後も、レベル16のまま!

流行チェック後も、着替えの後も、レベル16のまま!
伊織すごいよ素でレベル16って実現するんだ(震)
5万②のオーデはHUM2人戦(B-10)。COMはみなL9以下だ。このレベル差なら…
すずな☆なずな40

3-3-4th、2-2-4th、4-1-3rdの☆23個で2位合格。またも爆弾ゼロで合格できたよ!
1位がHUMの☆24個だったので、第三での4thが悔やまれる(ハニートーストと1点差!)が、
合格できたことを素直に喜ぶことにしましょ。

活動41週目 ~嬉しいコメント、Pのテンションアップ!~
レベルは16、しかし曲減衰でS-15に。
5万②のオーデに入ると、37週目にマッチングしたPと再度同時イン。
前回のコメント「アイドルマスターへチャレンジ中です!」を憶えていてくれたらしく、
「アイマスしょうかくがんばってください」とコメントしてくれた!
なんか、ジーンときた…嬉しかった!ありがとう!!
(雪歩ランキングの上位にランクインしてるすごいPだった)
肝心のオーデは4-1-3rd、2-2-5th、2-3-6thの合計☆22個、HUM2人同点フレッシュ差1位。
爆弾も1発で済んだ。良かった~。

活動42週目、レベルはS-15。S-16のHUMと2人戦。
2-3-5th、3-2-6th、2-2-5thと、完全2極打ちで合計☆23個は2位合格。
またも爆弾1発で合格することができたのは大きい。1位のHUMは☆28個でした。


42週が終わって176万人。残り20週。減衰もまたやってくる。
ここまで来たら、後は頑張るだけです。
春香と伊織を信じて、また次回。

| すずな☆なずな(春香・伊織) | 00:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂にその時が来ましたか。
頑張ってください。

| 巴旦杏 | 2006/03/06 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/240-f71de07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

