PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うう・・・18日までまじでかんべん(泣)

毎回更新連絡だけで申し訳ないです~な月真です。ううう、TOP絵も更新してなくて申し訳ありませんでした。10日に引越、18日に結婚式なんで、次の更新も遅れますのでご了承くださいorz

本日、TOP絵とWEB拍手を更新しました~。
またもやアレな4コマ3種です。
感想お待ちしてます(爆)

実は、3月1日には、またもや実家に帰ってたんですよ。
今回は、内房のチャリオット五井へ、行って参りました。
060301_1114~01.jpg
祖父の病院の付き添い&弟の免許取り立て運転練習で、辰巳台の病院に行くことになったので
「確か、アイマス設置店が辰巳と五井にはあった・・・」という記憶をたどり、携帯ナビで場所を確認しつつ、寄らせてもらいました。
(いや、祖父の病院が、朝10時に入ったのに、外来初診だからという理由で16時までかかったので、その待ち時間を利用してデスよ!祖父にはゲーセンなんて付き合わせられん・・・汗)
弟はわたしの「アイマスやるぞー」な思惑を知らず、カードを忘れていたのでせっかくのブーストは消化できませんでした(汗)

で、辰巳台にもアイマス設置店があったんですが。
060301_1025~01.jpg
10時って、設置店情報には書いてあるのに、行ってみたら12時からでしたorz

で、足を伸ばして貰い、五井に行ってやってきた次第であります。
ん、やっぱり1プレイ100円はイねっ♪(何)



| 月真Pプロデュース | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このTOP絵は自分にコメントしろ!と言わんばかりですね(笑)
ていうかこのTOP絵の嫁さんは自分がいただいてっていいんですか?(爆)

| みずの | 2006/03/10 23:59 | URL |

では、TOP絵の婿さまは私が・・・(爆)

チャリオットは、平日は12時開店のようです
…私も、船橋で同じようなことをやらかしました
(駅から20分歩いて、開店1時間待ち…○| ̄|_)

そして、津田沼の件は改めまして
おつかれさまでした~♪(遅っ!)
…気付くの遅すぎ スミマセン○| ̄|_

| 鈴威 | 2006/03/12 00:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/03/12 08:34 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/241-a1d865c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

