PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越完了!接続復活!爆弾零発!記者離脱! 

綱渡りは続く、まだまだ続く

引越のドタバタもあり、しばらくパソコンでインターネットが使えませんでしたが、
何とか無事に接続できる状態になりました。
今日は久々の春香ブースト。アイドルマスターをめざして、今日も乾坤一擲の勝負は続きます。

3月13日 ~爆弾節約は冷や汗モノ~
●『すずな☆なずな』(春香&伊織)
 活動49週目、記者1週目、ブースト効果でレベル16。
「おはよー!春香」でイイ朝がスタート。いいねぇ、イキイキしている春香は可愛いよw
ほぼ正円の能力だが今日の流行は青-黄-赤なので、うさセットをメインに衣装調整。 
 5万②オーデに1枠イン。しばらくすると2枠にD-7のHUMがイン。4枠にC-15(記者付)のHUMもイン。
 COMのレベルは10,10,11。爆弾節約できそうだ。
ユニット色は、ハニートースト以外はみんな青。青のボーダーが高くなると同時に、赤のボーダーにも注意だ。
「絶対勝てるぞ、伊織!」「にひひっ、まっかせなさーい」いつものやりとりが頼もしい。
 さあ伊織、春香! 絶対に勝つぞ!!

 第一中間、爆弾の使用を控えつつ、まんべんなくアピール。7アピ目で青1位コメント。
 これは節約できそうだ…と思った9アピ目に3,5,6枠のCOMがグッド爆弾投下!しかも5枠はグッド2発目だ。
 こっちは0発…やられたっ!と思ったが3-3-4th。ギリギリで☆を拾うことが出来た。
ダブルアピール連発の成果ですよw
 第二中間は中盤でCOMのバッド爆弾が数発。それでは、と流行1位を叩くのをやめ、黄赤を叩きまくる。
…3-4-3rd。おおっ、これでジェノでも何とかなりそうだ。というかジェノサイドへGO!
 トップはずっとC-15のHUM。おそらく満点だろう。2位でもいい。爆弾ゼロ発で勝てれば良し、だ!
 第三中間はもう青審査員を無視。中盤でサヨナラし、黄と赤のみを叩いて1-×-1st。
 合計☆13個は2位合格。C-15のHUMは満点の1位。記者1週目なのに早くもサヨウナラ。
また取り返せるように祈りましょう…。
 とにかく、爆弾ゼロ発で全国5万②(対人戦)を合格出来たのは嬉しいっすね。良かった良かった。

 爆弾は残り13発。あと13週で85万人。
 焦らずにマイペースで頑張りましょう。

| すずな☆なずな(春香・伊織) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/244-3757f665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

