PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントありがとうございました!

結婚式に伴うコメント、本当にありがとうございました。
イザディPも月真Pも感謝の気持ちでいっぱいです。
ああ、アイマスブログを書いていて良かった~(嬉泣)

特に事務所『花咲く乙女』で一緒のじぇいP、novaPには披露宴に参加していただき、最高の歌を聴かせてもらいました。
ああ、またみんなでカラオケ行きたいわぁ。

次はEIN♪Pの番ですね☆頑張れー!
ウチらは準備不足でかなり苦労しました。風呂敷は広げすぎないほうがいいです。
やっぱり「バランスが大切」ですわ(笑)

にけーP、みずのP、ひいらぎPが気にしている「無事?」の理由ですが、以下のようなことがあったので。
①新郎イザディ、三三九度を間違える!
 小中大の杯をそれぞれ3回ずつ、計9回に分けて酒を口にするべき所、1回ずつ計3回で終了。
②新郎イザディ、鏡開きで出血!!
 木槌で日本酒樽のふたをたたき割る際に、樽の縁と木槌の柄の間に指を挟んで激痛が。ドクドク流れる血…。
③新郎イザディ、三歩下がって服を踏まず!!!
 新婦の衣装はとにかく長い。裾を引きずりながら歩くわけですが、新郎は新婦の右側を並んで歩く(または1歩前を歩く)べきところ、新婦が前を歩くので、踏まないよう下がって歩くハメに。前を歩く新婦、後からついて行く新郎…これからを暗示しているのか?(笑)
 
巴旦杏P、修P、鈴威P、そして真夜中Pもお祝いのコメントありがとうございました!
今後も、夫婦で書くこのブログ『めざせ!アイドルマスター』共々宜しくお願いします!!


3月21日 ~久々の伊織ブースト、5.5万②は悔いある一戦に~
●『すずな☆なずな』(春香&伊織)
 活動50週目、レベルは11からメールブーストで15に。
もうレベル16に届かなくなってしまった。減衰との戦いもまたきびしいものになりそうだ。
「おはよー!春香」は好スタート。今の流行は青-黄-赤だ。
全国5万②を一回見送ったら、不定期5.5万②が出た!ノータイムで1枠へイン!
2枠へA-12のHUMも同時イン!残り30秒あたりで記者持COM「国語」がイン!!
あとはLOOK以下のCOM(L10,12,11)だ。これは爆弾ゼロで抜けられるか…

 第一中間、爆弾の降りがあまりにも少ない。全体で1~2発だろうか。
思案の末、使わずにいたら9アピ目にバラバラッと来た!やっちまったかっ!?
…4-3-4th。辛うじて流行1位のDaを取れたが、他4th2つはいただけない。
どちらかに偏らせておけば…くっ。現在4位。もう余裕はない。

 第二中間、8アピまで温存するが、もしまた取れなかったら…と不安になり、9アピ目に1発投下。
…1-1-1st。うあああああ、ムダ打ちやってしまったかも。
これでも3位。マジですか?焦る自分。でも落ち着け自分。

 第三中間、COM等の爆弾BADが数発降る。いや頼むから帰らないで~。
ジェノありで合計☆10個獲得では恐ろしくて…このまま残ってくれ~
祈り通じて青審査員は残った。爆弾使わず3-2-3rd。合計☆25個なら、合格してるだろう…

2位合格!同点フレッシュ差で1位を逃す。残念!
第一中間で2極打ちが出来ていれば、単独1位で敏腕記者ゲットできたものを…後悔先に立たず、だねぇ。
椰子の揺れる♪

しかし7万強のファン数アップ!これは嬉しい。
あと11週で75万人。うわ…もうちょい50位ラインが下がってくれることを祈りつつ、今日は終了。

| すずな☆なずな(春香・伊織) | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/246-09d961e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

