PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シチョーリツ、2%。

シチョーリツ、2%

問題。
ハプロケで視聴率が2%の時にもらえるポイントはいくつ?(20秒)
A:ゼロP
B: 1P
C: 5P
D:10P

3月24日 ~当たった~
 月真Pが書いたとおり、プラチナアルバムの読者プレゼントに当選した賞品が到着しました。
やっぱり女性の名前で出した方が当たりやすいのだろうか?(笑)
で、二人で交互に1枚ずつ選んで取り分けました。
千早、全員、亜美真美、やよい、マコトの5枚が自分の手に。
さあ、頑張って使わなくっちゃ!?

律子から明日指定のブーストメールが来たので、いよいよお別れコンサートです。
ラストソングは『エージェント夜を往く』にしないかも。
でも平気。マコトED、成功させますぞ!

| イザディPプロデュース | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/249-0dbd0d67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

