PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オンリーには行かなかったけれども。


プロデューサーさん、京都ですよっ!京都っ!!

ということで、26~27という超強行日程で、
月真家桜見旅行にのっかる形で
リアルハプロケ京都編やってきました~。

長文なので以下続きを読むにてドゾ。




ハプロケ敢行!とはいうものの。駄菓子菓子。
いっくら桜開花が早まっているといっても、京都はまだ桜の時期でなしorz
ううう、せめて来週であればまんまハプロケの写真が撮れたものを。
あうあうあう……

月真家の旅行は、基本自動車移動です。
ので、前日のPM10時から高速飛ばして京都駅へ。

6時半ごろ駅に到着。
もちろん学生なんて居ない(つーか春休みダロ)


あいにくの曇天。朝日は見えるけどね~。
肌寒いデス。


大階段到着~。
時間的に早すぎて、エスカレーターが動いてなくてかなり迷いましたが。
春香がつかったエレベーターは伊勢丹のなので、もちろん動いてない……


152、153、あっ!!!

全部で170段、だったハズ。


ところで京都駅、地下に喫茶店「はるか」っていうのがありまして。
「はるかモーニング」、なんてモノが!
実家の面々を車で待たせてたので食べられませんでしたがorz
フツーの目玉焼きやトーストのついてるモーニングセットでした~。



んで、嵐山に移動~


見た目をきにした渡月橋(マテ)
人が多くて、クルマも多くて、結構渡るのがタイヘン。


かもめなのか鵜なのか、わかんなかったんですが、
中州に鳥はいましたよ~。


朝ご飯まだだったのでコロッケを食しました。
橋を渡ってちょっと行った辺りにありました。
あげたてうまうま。


次~、竹林~。


……どこがハプロケで出たカットかわかんネorz


ちなみに自転車で走ってるのは月真家~ズ。


今回、貸し自転車で回りましたデスヨ。


ヒーリングCDで聞き覚えのある音~というのは聞こえませんでしたが
(人だらけだもん)
マイナスイオンはたっぷり浴びてこられました。


で、間違えてトロッコ嵐山駅に行き、orz後嵯峨駅へ。


電車が30分後とか言ってて、撮りませんでした。
自転車でこれから清水寺方面へ向かうんだもの~!!!
時間がないのデスヨ。

……自転車きこきこすること1時間。(爆)


哲学の道、とーちゃーく。
昼食後、「清水は飽きた」月真家面々と別行動。
ハプロケの順番からすると逆行ですが、俺は気にしないから、お前も気にするな!(ダンス審査員調)


哲学の道。……桜がないとなんだか寂しい雰囲気です。
せめて晴れてればなぁ……なんて。
静かでいい感じでした。


桜餅は……パット見テイクアウトできるんか微妙だったので買わずじまいorz
ううう、お昼ご飯食べたばっかりだったし、諦め~……


円山公園の桜。咲いたら見事なんだろ~な~。<
政治関係のデモ隊の列の切れ間を見計らってパシャリ。
……観光客がつめかけてる所をわざと通らんでもいいに。


シャモ鍋……な龍馬さん像。中岡慎太郎も触れてあげてよ、春香~(爆)
イザさんがフレームに入っちゃってますが、気にしない。

円山公園に自転車をおいて、三年坂経由で清水を目指します。


まず、陶芸教室~。


続いてお店。
人通りがとぎれなかったので、ここでは転べませんでした(オイ)


清水の舞台。残念ながら音羽の滝は時間がないので省略。
文字通り、清水寺は駆け抜けました。(爆)


地主神社はすごい人でした……
待っても待っても写真が撮れないのでこれにて我慢。
縁結びの石は……この人だかりじゃ、ムリだろorz


駆け抜けて祇園。
舞妓体験の人たちがカメラマンさんと歩いてきました。


簾のかかってる所……って、全部ジャン!

うっう~……特定できません。


鴨川~三条橋~
カラスがいっぱいいました……


四条橋~
なんでカップルは等間隔にならぶですか?
ホント、時間がなかったので、三条橋からシャトルダッシュで往復。

で、携帯の電池が切れましたorz

残りの河原町は弟のデジカメを借りて撮影したので、データを手に入れたらUPします~。





で、余談ですが河原町でこそぉりアイマスしてきました。
ハプロケやってたので春香でオーデ突入しましたよ。ハハハ。

| 月真Pプロデュース | 14:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リアルハプロケ京都編~!(笑)
京都は中学生の時に修学旅行で行ってきたのでちょっと懐かしかったりして

う~ん、それにしてもやよいのハプロケはいつなんでしょうか?(爆)

| みずの | 2006/03/28 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/250-e7c439da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

