PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル差は6あったのに…

むこうぎーしへー♪


イザディの意気地なし! こわがり! そんなんじゃ一生、立てないわっ!(何) 
爆弾ゼロで勝てる勝負だったのに、集中投下に怖じ気づいて使ってしまいました。

3月30日 ~敏腕記者か、節約か~
●『すずな☆なずな』(春香&伊織)
 活動51週目、レベルは11からブーストで15に。
「おっはよ、春香」で今日も気力充実スタート。
流行は黄-赤-青の順。赤能力が曲減衰で弱っているので、ひまわりセットを手足に付けて調整。
うん、上手い具合に黄>赤>青の能力バランスにできた。
 
 全国5万②に1枠インし、コメントを書いて戻ると、2枠にもHUM(A-9記)がインしていた。
しかもコメントは「敏腕記者あげる」を意味していた!
ありがとーーーー!!!いただきますっ!!!!幸い、後の4体はCOM,レベルも7,8,9,9と低い。
 これは絶対に、爆弾ゼロで勝利しなければ!
そう思っていたのに…第一中間でCOM4体が爆弾3発を使う大盤振る舞い。
うう、爆弾を使うべきか否か…。
 
  ひとつの中間審査において、
  レベル15、能力ほぼ平均の自分が爆弾1発で得られる点数は約500。
  爆弾ゼロの9アピで得られる点数は約1000。
  おおまかに言えば、爆弾1発使えば1400、使わなければ1000。

  レベル9の時、爆弾1発で得られる点数は約200。
  爆弾ゼロの9アピで得られる点数は約600。
  おおまかに言えば、爆弾3発使えば1000。

  つまり、レベル9COMの6アピ爆弾3発と、レベル15自分の9アピ爆弾ゼロは同等だ!


…なんていう計算はプレイ中に出来ず、集団3発投下にビビって1発投下。2-1-2nd。くっ・・・
こうなったら満点1位を取らねば!と思ったが結局ジェノで黄審査員退場の☆15個1位合格。
敏腕記者はいただいたけど、記者をくれたHUMは☆7個の3位に。申し訳ない…

写真は「向こう岸へ~♪」の辺りでショット。春香はカワイイねぇ☆
しかしオンエアで歌詞忘れアクシデントが1回!イタイよっ!

今日は6万6776人増で、合計229万2733人に。
今日の全国クランキング50位は294万4007人。
あと10週で約66万人。ギリギリいけるかっ!

| すずな☆なずな(春香・伊織) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マスター昇格間近ですね…

もう少しで50位に入れそうですね^^;

私も3/27付けでギリギリ300万到達して35位に入りましたが、この時の50位は292万でした。

もしかしたらボーダーを1~2位くらい引き上げさせてしまったような気もしますが…

残り10週なら、50k10連勝で行けるかと思います。ただし、確実に狙う場合はレア55k以上を取ることをお薦めします。
70kならプラス補正も含めて80k以上は確実に稼げますが、合格枠が1つだけなので博打になってしまいます…

レベルが素で11とのことですが、マスター昇格には12以上が欠かせないため、敏腕の任期が残っているかブーストがかかった状態で休むなどして62週目を終える必要があります。

この状況では、アイドルマスター昇格を狙う理想の着地パターンは
「レア55k以上を取れるだけ取って9戦で66万稼ぎ、1週残した状態でブーストを待ってから休む」しかありません。
※60週以降で敏腕を取った場合は「負けないこと」を前提として最後まで戦ってもOKです。

最後まで諦めなければ、活路を見いだせるはずです。
頑張ってください!!

| やまっち☆ | 2006/04/01 03:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>やまっち☆P
 はじめまして!コメントありがとうございます!
 毎回5.5万②オーデが出るように祈っているんですが・・・待っているとなかなか出ないもので(汗)
 でもとにかく、あとは勝ち続けるのみ!ですね。
 諦めずに頑張りますので、ブログともども見守っていてくださいw

| イザディ | 2006/04/01 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/253-b8b048be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

