PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わずか1週で善永さんサヨウナラ。

爆弾使わずに合格できた!

ブーストメール到着につき、今日も1発勝負です。
待ってると出ないんですよねー、5.5万②オーデって。

4月2日 ~記者持HUM対決、1回振り違えたばかりに・・・~
●『すずな☆なずな』(春香&伊織)
 活動52週目、記者&ブーストでレベル16に。
しばらく様子をみていたが5.5万②オーデは出てこなかったので5万②へ。
S-16の自分とB-11のHUMとの一騎打ちの模様。ともに記者持ち、1位合格がしたいところだ。
COMはL6,10,11,11。今日の流行は赤-青-黄。
『太陽のジェラシー』の曲減衰を補えるので嬉しい流行だ。
春香の「一生懸命頑張ります」は、真面目な赤審査員に好印象。
しかし「絶対勝てるぞ!」の助言は失敗。負けられない戦い・・・春香もプレッシャーを感じているようだ。

 第一中間、爆弾がパラパラと単発投下される。1発なら・・・耐えろ!と爆弾節約。
・・・3-4-1st。流行2位のDaを落とした!赤の叩きすぎだ、もったいないっ。
 第二中間も節約。これは爆弾使わずに済ませられそうだ。さあ、慎重に~・・・2-2-1st。
ここまでで☆17個・・・で単独1位!?しかし赤審査員は退場目前。
HUMは赤をわざと取らなかったはず。こちらもジェノに向けて打たなくては!
 第三中間、赤審査員が中盤で退場。予定通りの黄青叩きで2-2nd-×。
合計は☆12個。安心はできない。どうだ・・・

自分はフレッシュ差2位合格!上位3人が☆12個で並ぶ大接戦に!!
HUMは第一で赤青2極打ちを実行し黄6thをとったために13-1=12個に。
あと1叩きしていれば青も取れて、☆15個で1位を取れたものを・・・くっ。
赤色ユニットが自分の他にCOM1体しかいなかったのを考慮するべきだったなぁ。

というわけで、わずか1週で敏腕記者とお別れすることに。あ~あ・・・
オンエアは無事故で終了。やっぱり1位が欲しかったよぅ。

今日は6万5987人増で、合計235万8720人に。
今日の全国クランキング50位は295万9801人。
あと9週で約60万人。やっぱり5.5万②オーデを獲っておきたい。ギリギリいけるかっ!?

| すずな☆なずな(春香・伊織) | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/256-b74ab7c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

