PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とぉーびーこんでーけよーるへーーーー

月真Pが夜桜見物したいというので、桜が咲きまくる与野公園へ。
・・・で、ワンダーシティ与野へ寄ってアイマスですよ(笑)
夜10時前後のオーデなんて初体験かも。

ウチの『孤高のフリージア』こと千早、13週目いきなり挨拶失敗でテンション中に。
コミュ「風景2」でパフェをとっても思い出3つですよ(汗)
翌14週になってもテンション中の半分以下なので、思い切って「休む」を選ぶ。
・・・一番最初以来じゃないかな、休みにしたのって。

が、思っていたより回復せず(千早だから?)、15週目のテンションは高だけど半分以下。
挨拶ミスったら、休んだ意味なくなっちゃうよ・・・緊張の中「おっはよっ」は普通の反応。
・・・この緊張感が千早ならではですって(笑)

16週目は曲変更。『エージェント』を選び、レベル8で全国2.5万③オーデへ。
限定じゃんぽんが入ってきたけど、HUMの後入りは無く全COM戦に。
・・・ジェノありの☆12個1位合格、敏腕記者ごちそうさまでした。

千早の歌う『エージェント』は・・・いいねぇ♪優雅だよっ
もっとランクを上げて、アクシデント抜きでオンエアさせたいね。

記者がついてレベル10。Dランクアップまであと3300人。
今後が楽しみですねー。次回はカラメモにアタック!?


夜桜? キレイでしたよ。だいぶ散ってしまってたけど。
明日の雨でもっと散っちゃうんだろうなぁ・・・



| 孤高のフリージア(千早) | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/263-e440e142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

