PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルカディアからもらったカード

全部読み込まないでやんのorz
これって、アルカディアに相談?
ナムコに相談?
・・・ナムコだろーなー。
メール送っとこう・・・。
でも、1~2枚ならともかくとして、10枚って、交換してくれるのかな?ううう・・・。

で、読み込むかチェック中に、フツーに買ったカードを入れてしまい、クレが残っていたため、強制新ユニット結成orz
うわ~ん。8人同時なんてやるつもりなかったのにぃ!!
因みに律子&真の『星に願いを』というユニットデス。

え~話はかわりまして。
ボーカルのアイコンのみ、全種類完成しました。
すごいよ自分!!
何が大変だったって、柄を作るのがw

セプテンバーバイオレットとか
エメラルドブルームとか
フローラルチェッカーとか
難しくはないんだけど、ひたすら根気の作業デシタ。
・・・色変え作業も、ちまちましてて大変だったんですが、まぁ、前回のアイコン作りのときにやってたんで、まぁ、想像通りというかなんというか。
まぁ、そんなこんなで苦労したアイコン、よろしければ見てやってください・・・。
(他の衣装の色違いは気が向いたら作ります・・・しばらくは休みたい:爆)

で、素材数が多くなってしまったので、別の場所に素材置き場のみ移動させました(汗)

bn.gifソザイヤPICK UP IDOL

今まで使ってたページは、素材を抜いて、今まで通り物置として使います。ただ、名前は変えるかな~?
まだこっちの改装はしてないので、しばらくは両方とも素材がありますが、ご了承のほどを。

| 月真Pプロデュース | 03:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/09 21:44 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/264-cf12c683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

