PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

接戦の歌姫楽園!

祝「歌姫楽園」勝利!

たとえ全COM戦だとしても、やっぱり特別オーデはチカラが入ります。
今日は千早ソロ『孤高のフリージア』で苦手の歌姫楽園に挑戦。
黄審査員のしぶとさが勝敗を分けました。

4月13日 ~青4体に振り回されて~
●『孤高のフリージア』(千早ソロ)
 活動20週目、レベルは9。歌詞レッスンパフェの後、コミュ「一日署長」。
「素の歌の魅力を、存分に」と、不敵な笑み?を浮かべる千早がステキ。

 活動21週目、レベル10。歌詞レッスンパフェの後、コミュ「レコーディング(CD)」。
アイマス3大コミュのひとつですねー♪

 活動22週目、レベル10。ポーズレッスンパフェの後、コミュ「ライブ鑑賞(勉強)」。
「それはっ、あの・・・重すぎるというか・・・」困った顔の千早がまたイイねぇw

 そして活動23週目、レベルは10(11だったのに着替えに失敗)で歌姫楽園へ!
「おとなしい子」で1枠イン!2枠には久々のCOM「花鳥風月」(A-13)が!?
やっぱり全COM戦。流行は黄-青-赤なのに、青ユニットが4体(L8,8,10,10)いる。
自分と花鳥風月が黄ユニットだ。こりゃ青のボーダーがあがるんだろうなぁ・・・
作戦は黄4-青3-赤1+爆弾1。流行1と2位を確実に取りにいこう。
でも歌姫だから6thはマズイ。赤にも1発打たなくては。

「ダンスには自信があります」・・・嘘は見破られたようだ。(いちばん能力が低い)
「気を引き締めていけ」・・・ああっ、がっかりしないで千早!テンションが中になってしまった!
 

 第一中間、花鳥風月にあわせてこちらも爆弾2発投下!黄4-青2-赤1+爆弾2で打った。
・・・1-5-2nd。流行2位のダンスが5thですと!?3-3-1で打つべきだったか~
現在1位は花鳥風月。まだ挽回は可能だ、落ち着け。
 第二中間、今度は予定どおりに4-3-1+爆弾1で打つが、1-4-2nd。
ノォォ~また落としたっ!しかも黄審査員は帰りそうだ!?
ここまでで☆14個。1位は今も花鳥風月。第三で☆10個はどうしても必要だ。

流行2位を2回とも取りそこなったので、ジェノサイドは避けなくてはいけない。
爆弾はもう無い。でもCOMの爆弾も尽きているはずだ。黄審査員よ、帰らないでくれー!

 第三中間、先に黄に2アピ振っておく。これで黄審査員の興味量はほぼゼロに。
 あとは青と赤を取るぞ~!興味量の減り具合を見ながらほぼ均等に叩く。
結果は・・・2-3-3rdで☆10個取った!あとは花鳥風月次第だ。どうだ・・・

フリージア・歌姫結果


☆24個は、1位合格! 久しぶりに・・・

\(^∀^\) やったよ千早!
『歌姫楽園』獲ったよ! (/^∀^)/


第三中間で流行1位がサッパリ叩かれなかったことに加え、花鳥風月がダンスを落としていました。
1アピールが100点だと、計算もしやすくてイイねw

写真は、エージェントの「(焦燥感)耐えられないなら」のあたりでショット。
かっこいいんだなぁまたこれがw

| 孤高のフリージア(千早) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テンションが下がっても心配無用です♪

オーディション開始前のテンションの変化ですが、これはエントリー時点でのものが適用されます。

例えばテンションが高い状態でエントリーして、審査員からコメント求められたときの選択肢で中に下がっても、「高」の状態で本番に望めます。

この状態でも、勝てば元の高い状態に戻れますよ^^;

| やまっち☆ | 2006/04/14 08:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~

>やまっち☆P
 了解!選択を失敗しても安心ですね(笑)
 でもPのテンションが下がってしまうので、やっぱり成功させたいです。
(下がるのは私だけ?)

| イザディ | 2006/04/14 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/267-4059f0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

