PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「これが新曲・・・。かわいさをどう表現するか・・・。」

新曲、可愛いよ!!

29週目に新曲投入!選んだのは『Here we go!!』です。
千早が歌うとどんな歌のなるのか・・・楽しみだったんですよ!!

4月16日 ~クリームが見えないワナ~
●『孤高のフリージア』(千早ソロ)
 活動28週目、レベルは11。ポーズレッスンパフェの後、コミュ「ビデオ撮影PV」。
水着姿の千早についた、ソフトクリームのクリームを拭き取るというタッチコミュ。
しかし・・・クリームがどこに付いているのかが見えない・分からない。
あ、鎖骨の辺りに白いものが見える・・・ここかな?
「プロデューサー!なんでそんなトコ触って・・・嫌がらせですか!?」
と怒る千早。白く見えたのは、店内で反射した照明だったみたいだ(爆)。
ノーマルコミュで助かった・・・

 活動29週目、レベルは11。どうやらもうパラメータはカンストらしい。
見習いPの限界でしょうか。
そしていよいよ3曲目を投入。新曲は『Here we go!!』にする。
黄能力が突出するが、流行はちょうど黄-赤-青の順。そのままオーデへ!
飛び込んだのは全国3万②。D-11の自分とC-9のHUM、あとはL9以下のCOMだ。
『黄3-青2-赤3+爆弾1で叩く』作戦、新曲とのタイミングもバッチリ決まり、
1-2-1st、1-1-2nd、爆弾節約し3-3-1stで合計☆30個の1位合格!

千早版『Here we go!!』は・・・可愛いっ!ダンスがまたイイ!!
(千早フィルターのせい?)
「かわいさをどう表現するか」彼女なりの答えがここにw
ランクDでもアクシデント無しオンエアで大満足でした!

レベルも12にアップ、これでようやくランクCに到達!

 活動30週目、レベルは12。今の能力はバランスよく叩けるので連戦。
ビジュアルマスターに挑戦です!ブラックもレッドも来ず、やはり全COM(L8~11)。
マスター系なので、流行は固定の黄-赤-青。偶然にも現在の流行と同じ。
黄4-青3-赤1+爆弾1で叩き、1-3-1st、2-2-2nd。
第三では黄審査員が退場し、爆弾節約の×-2-1st。
合計☆15個、COM将軍と同点だけど1位合格。Viマスター勝利です!

メールブーストが無いので、レベル12前後での戦いが続くことになりそうです。
特別オーデで記者を奪っておきたいですが・・・欲しいときには出ませんねぇw

| 孤高のフリージア(千早) | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、A-reiyaといいます。

千早のクリーム拭き取りイベントに反応(笑)
鎖骨の白い部分であってます、あってはいるんですがアレは拭き取りイベントなんで、消えるまで画面を擦り続けないといけないイベントだったりします・・・
拭き続けていると筐体側が消えたと判定したらカウントダウンが終わり次の画面に移行しますので、それで判断できます。

千早のイベントにはまだ拭き取りがありますんで、そういう対処法で大丈夫だとは思うのですが・・・頑張って下さいませ、それでは。

| A-reiya | 2006/04/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>A-reiya さん
 はじめまして!『めざせ!アイドルマスター』へようこそ!!
 アドバイス、ありがとうございます!
 しまった~~~っ、タッチする箇所は合ってたんですねっ。
 もっとゴシゴシ擦らなくては・・・またやってしまいました。
 マコトの青海苔のときも擦るのを失敗してます。
 タッチコミュは難しいですね~w でも楽しい(笑)

こんなブログですが、今後ともよろしくお願いします!

 

| イザディ | 2006/04/17 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/270-9c997118

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

