PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「明日からも共に戦いましょう、プロデューサー。」by千早)

笑顔がイチバン!

 春香から、ものすごく久しぶりにメールが来ました!
ドラキュラにでもなったような気分、という通常メールでしたが。
なんにしても、設定に異常は無くちゃんと来たので良かったです。
そろそろ…どうですか春香くん!?

 一方、千早はブースト無しで頑張ってます。減衰が厳しくなる頃ですが、
Aランク目指して突き進むのみです!

4月19日 ~テンション中だと3発目は怖い~
●『孤高のフリージア』(千早ソロ)
 活動41週目、レベルはC-11。「おはよー!千早」…失敗してテンション中に。 
全国3万でじゃんぽん出現を待って…退室。待って…退室。3万出ず不定期2.5万(汗)
ゆえに全国2.5万③に入室。全COM記者無し。ジェノあり☆15個1位合格。

 活動42週目、レベルはC-11。テンションは高に復活。
全国3万でじゃんぽん出現を待って…2枠に来た!それ飛び込め!!
B-11とD-と8のHUM3人戦。ジェノ対策に失敗し☆12個は2位合格。
1位はB-11のHUM。活動週で負けてたのね………見習いPだし、しょうがないね。
 しかしここでようやくBランクにアップ!
「明日からも共に戦いましょう、プロデューサー。」
そうとも千早、一緒に頑張ろう!!

 活動43週目、レベルはB-11。「はあぁ…」は失敗!ギリギリ高を維持。
全国3万②に先入り1枠イン。あっさり3枠にじゃんぽん入室。そのまま全COM戦。
容赦なく3発使って1-1-1st、1-2-1st、1-2-1stで☆30個1位合格、記者ゲット!

 活動44週目、記者1週目、レベルはB-13。
残しておいた特別オーデ『ロングタイム』に挑戦!1枠にイン!
国語、理科、綾波玲子とCOMが入った後、D-6のHUMが5枠にイン。6枠はCOM佐野美心。
今日の流行は赤-青-黄。千早の能力は赤>青=黄。
2-2-4+爆弾1にするか、1-3-4+爆弾1にするか。…前者で勝負!
COMはみんなL10以下というのも助かる。1-1-1st、1-2-1st、1-3-2ndで☆30個。
ロングタイム勝利です!増えたファンは13万2千人。うん、頑張ったよ千早!
…届いたプレゼントは、一昨日に続いてまたも「ダッコぶた」。
見習いPだから? 特別オーデはコレばっかり(泣)

 活動45週目、レベルはB-14から曲減衰(大)でB-12までダウン!?
記者付いててもここまで落ちてしまうとは………。
「おっはよ、千早」も失敗してテンション中に。
無茶せず全国3万②、全COM戦(L7~9)を☆28個で1位合格。
笑顔が可愛いんですってばw

気が付けばファン数93万人。Aランク目前です。
見習いPでも、ルーキーズ2敗でもここまで辿り着けるんです。
目標まであとちょっと。千早と共に、あとは頑張るだけ!

| 孤高のフリージア(千早) | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/273-e397558b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

