PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろやばい、かも。

何って、優良プロデューサー表彰月間が。待ち受けはもうダメだとしても、カードスリーブほしいなぁ……。でも、サブサブカの伊織はまだCランクであと18週orz……ううう、引退させられるのかな。

そのサブサブカでEIN♪Pと昨日マッチングしました。
そんとき携帯忘れたので写真撮れなくて口惜しい……。
わたしの方は「月真P」でなくて「市川P」とか言ってて誰それ?って感じだったので、コメントに「EINさん、つきまです~ヨロシク~」とか書きました……
が、月真をつきまと読みます、なんてどっかでかいてたっけ?
判ったかな~、わかんなかったかなぁ~……微妙。
因みに、負けました。恥ずかし~。



プレイ日記をここんところ書いてないなぁ、な月真です。
今回もプレイ日記じゃないです……うう、スミマセン。
……もー、完全に絵描き担当になっちゃおうかな(開き直り)。


 20060425222551.jpg

先日、ついに2万ヒットを越えたので、お祝い絵を描いてみました。
だいぶ時間がかかりましたが。
……全員はツライね……orz
持ち帰り用に用意してみましたが、よろしければどぞ~
左は通常、右は壁紙風味に加工してみたり。
……自己満足なんで、お気になさらぬよう(爆)てか、使いづら……

で、真夜中さんに言われたから~ってわけじゃないですが、一応宣伝~(笑)
真オンリーイベント真・夏祭がまこラブさんところ主催で8月27日に開催されます~。是非是非参加下さいませ。

……てぇか、ホント、ここ最近わたし同人活動はしてないんですが、参加できるのか?!w
話描くとしたら、メインは春香&真ユニットなんで、なんとか参加資格はあるかな?

| 月真Pプロデュース | 22:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、こちらもハンドルネーム変えて現れましたw

先日はマッチングどもでした。
ご指名でつきまですヨロ!
ってことをかかれてたので、誰だっけ?ってずっと考えてましたw

ここに来て、ああ、月真てつきまって読むのかと今更気づいた私マー(ry
転勤して、店舗で開いていたブログ削除されちゃったので、早く新ブログ作らないといけないなぁと思いつつ、サボリ中です。

来月に元の遅番シフト+新居にお引越しが完了したら復帰予定です。
また、遊びにきますねぇ。

| Ed5th | 2006/04/26 17:02 | URL | ≫ EDIT

連カキすいません。
みんなの見てたら我慢できなくなってしまい、個人の新ブログ立ち上げなおしました。

お手数かけますが、リンクの変更お願いいたします。
これからもまたよろしくお願いいたします。

| Ed5th | 2006/04/26 23:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~(汗
>Ed5thさん
やっぱり、言ってなかったデスネw<月真の読み
すいませんでした~
またマッチングしたときには、もっと頑張りますw

リンクの件了解です~
というか、その日のうちに直しちゃいましたw
また宜しくお願いしますね!

| 月真 | 2006/04/29 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/280-c35ceaeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

