PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

活動最終週、「絶対叶えたいから」

絶対叶えたいから♪

千早ソロ『孤高のフリージア』が150万人に到達するかどうかの最終戦です。
TOP&TOPを獲っていないのでSランクにはなれませんが、これはもうプロデューサーの意地です!(笑)
3万②オーデを1位で合格すれば到達、2位だとギリギリ届くか否か。
思い出は2つ。さあ千早、「とにかく頑張れ!」

4月27日 ~圧倒的なボーカルのチカラを見せてやれ、千早!~
●『孤高のフリージア』(千早ソロ)
 活動61週目、記者2週目でレベルはA-10。
「おはよー!千早」さわやかな挨拶が成功!千早もPも良いテンションで3万②オーデへ!
全国5万の位置に不定期7万が出ている。 
ん~~~~こんな時は、時間切れで飛ばされるのを避けて3万②にやむを得ず入ってくるHUMがいるかもしれない。
よって見送り。
 次に出現した3万②のオーデに即イン!ランクAの連続合格がハッタリになってくれればいいが・・・
タマ吾郎(D-7)、サブマリン(D-7)、ロラン(C-8)と、格下COMが枠を埋めていく。
そして時間切れで佐野美心(A-9)とLIGHTON(D-8)が5&6枠に。よし、レベルではかなり有利だ。
今日の流行は、赤-黄-青。千早の能力は赤>青>黄。大丈夫、たいした能力差ではない、心配ないよ。

「一生懸命頑張ります!」対赤審査員への定番の答え。千早とPの意気込みは、赤審査員に伝わった!
レベルで優位に立っているときこそ、「気を引き締めていけ、千早!」千早もPも思いはひとつだ。
必ず1位合格するぞ、さあ行こう!

 第一中間、COMの爆弾の動きに注意する。タマ吾郎とサブマリンの1発は無視していい。
ロランは2発だがグッドとバッド、これも無視だ。佐野とライトオンが1発ずつ成功させている…よし、こちらも1発!
黄2-青2-赤4+爆弾1で叩き、2-2-1st。まずはトップに立った。しかし残る爆弾はあと1発。慎重に行かなくては。

 第二中間、まずい、ここで2発打ってくるCOMが!誰が打ったんだ!?確認し損なったっ。
ここで打っておこう。そして流行3位のダンスは捨てて、黄赤の2極打ちで応戦!…2-5-2nd。これで☆18個。
 爆弾の無い第三中間。ジェノは・・・これなら起きない!ならば無理せず2極打ちで確実に!
黄3-青1-赤5で叩いて3-6-1st(汗)。危なかったが、☆7個を加えて合計☆25個は1位合格!!

気になるファン数は146万6513人から、3万6111人増えて・・・150万2624人に!
最終週でギリギリ目標の150万人突破!やったよ千早!!

もともとはキャンペーンでカードスリーブをゲットするために始めたサブカードでしたが、
どうせやるなら…と真剣に千早をプロデュース。
ルーキーズで2連敗し、どうなることかと思った『孤高のフリージア』でしたが、見事な花を咲かせてくれました。
 念願の千早トゥルーエンドに向けて、あとはお別れコンサートを成功させるのみ!

| 孤高のフリージア(千早) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/282-8a7f0fc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

