PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真祭り用のバナーの真がもったいなかったので


背景を付けてイラスト調にしてみたり。
とりあえず、バナーも貼っておくw
じつは、ちょっとバージョンUPww
bana1.gif

↑ということで、真・夏祭宜しくおねがいしま~す☆

今日はカードスリーブをもらってきました~
060429_2118~01.jpg
ん~、おサイフとかに入れるにはいいかも。
ただ、MYカード入れ持ってるわたしは……保管だな~w
イミな~いww!

まぁ、↑というわけなんで、実は以前から言っておりました伊織、引退してまいりました~。
ながくなるので続きを読むからど~ぞ~。




で、8・27:真・夏祭り事務所所属のうちの伊織が(爆)
引退してまいりましたw
……いや、手持ちのカードで今携帯登録させてたのがこのカードで、
引退させたら、また真・春香ユニット結成させようと思ってたので
丁度いいかな~と。
というわけで急成長・急引退しちゃってスミマセン。

060429_2117~01.jpg
162万2222人で終了~結構負けたわりに、頑張りました。

この一週間、一日に10週平均でがしがし進めましたが(爆)
なんとか伊織ソロ、無事引退です。
も~、ランクBでいいや、とか言ってましたが、
やってたら「A、行けるなぁ」と欲が出て、
Aに行ったら行ったで、「あと15週で50万……S行けるか~」とか
更に欲を出し、結局Sまで来れました~。
……最後は延々3万オーデだったけどねっ(爆)
オーデをほぼ受け続けてたので、減衰と打ち消しあったのか、
イメLVもラスト20週下がらず行けました。
勝ち補正、侮るべからず~ですね。

蒼い鳥→エージェント→9:02pmと背伸びな選曲をしてきたので持ち歌無し。
ラストは9:02pmを歌ってもらいました。
060429_1116~05.jpg
思い出使わなくても成功しそうだったのでただ、黙って応援してました。
結果、ギリで成功→ノーマルエンド。
ノーマルは見てなかったので新鮮でした~


……これで、伊織のエンディングは
Eランク失敗
Sランク成功(トゥルー)
Sランク成功(ノーマル)
と3種類見ました~♪
オールコンプしても面白いんだろうけど……
……モウ、イマサラDEFシッパイハミレナイヨ……orz


なんか……個人的にはトゥルーより好きかも。
後ろ髪引かれてる感じが。
*エンディング画像なんでサムネ表示で失礼。
060429_1121~01.jpg

ここ数日、オーデを受けまくってたので、感覚も戻り。
少ないアクセで流行合わせに四苦八苦し。
久しぶりにいい経験をしました~♪
あ~、楽しかったっ!


本当にお疲れ様でした、伊織。
一番最初の伊織ソロのリベンジとしては、
最高の結果を残すことが出来ました。
あの時は、本当に無力で、3万オーデに泣いたけれど、
(稼働当初の3万は、ホントツラカッタヨ)
気を晴らすように今回は3万に6連勝。
5万もそこそこ勝ち進んで。

さいしょの一歩を伊織と進んで、良かった。
伊織と一緒に、トップを目指して、良かった。
お別れコンサートを見ながら、しみじみ思いました。

春香は伊織失敗で失意状態だったわたしを救ってくれた恩人、
伊織はそうすると……大切な仲間、かな?

| 月真Pプロデュース | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/284-4555029f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

