PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪徳、退散!


憑いてしまった悪徳記者を払うため2.5万③オーデに入ろうと思ったんですが。
1度見送ったら、不定期3.5万②オーデが替わりに出てきて。
もう一度見送ったら、今度は5.5万②オーデが替わりに出てきて。
「これはダメだ、時間切れになる」と思い、3万②オーデへ。
テンションが高いのが救い。さあ、追い払わなくては!!

4月29日② ~はあぁ… おはよう伊織~
 活動56週目、悪徳記者憑きでレベルはS-8。
ため息混じりの朝の挨拶は、珍しく伊織の気遣いが見られた。
どんな形でもいいから、まずはオーデ合格が最優先事項だ。
2.5万③オーデを諦め、3万②オーデへ。…C-9のHUMと同時イン。
COM4体のレベルはL8,7,8,6。ほぼ互角。でも、もう爆弾をケチる必要はないっ!
流行は赤-青-黄。能力と一致している。

さあ春香&伊織! 遠慮無く、そのチカラを見せつけてこい!

 第一中間、オープニング爆弾投下!興味量は平均的に減っている。
黄1.5-青2.5-赤4+爆弾1で叩いて、3-3-3rd。おおっ、美しいw
 第二中間も同様に叩き、2-2-1st。現在一位。ジェノは………無いと見た!
 第三中間、COMのバッド爆弾が数発あり、赤審査員がピンチに。序盤に2叩きし、後は黄3.5-青3.5に。爆弾は使わない。どうだっ!
・・・2-3-3rd。よしっ、決まった!合計☆30個満点1位合格!

2位は☆19個でHUM。悪徳記者が憑かなくて良かった良かった。

夜の事務所で「ん…アイツはたしか………」とアイツ呼ばわりするPに思わず共感(笑)。
めでたく1週で悪徳記者を追い払うことに成功しました。
それでも前回の負け減衰でレベルは10。
あと6週………精一杯、プロデュースしなくちゃね!

| すずな☆なずな(春香・伊織) | 23:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
私も旦那(6月入籍予定)とアイドルマスターやっているので、お二人のブログはとても親近感があります~。
やっているといっても今出費だらけで活動資金もなかなかままなりませんけど(--;
結婚ってお金がかかりますね……時間も。
私もファーストプレイは千早でした。
最後は千早スパイラルでDランク終了。
旦那は真でAランクトゥルーエンドだったので、最終日に社長がかけてくれる言葉の違いに怒りを覚えたものです(笑)。
現在4ユニット目のへっぽこ新米Pですが、よろしくお願いします♪

| めげめげ | 2006/05/01 11:34 | URL |

コメントありがとうございます~
……なんて、
イザPよりも先にレスを返す月真。

>堕天使ユンpさん
なんか、コメント返しづらかったので今まで返してなかったんですが、すみません。
「ん…アイツはたしか………」っていうののアイツは、悪徳さんがいなくなる直前にPが言うセリフで、悪徳さんのことを指してると思われますが……。
わたしも以前引退2週前のユニットに悪徳が憑いて最終週までオーデを受けた、といういや~な想い出がありますorz

>めげめげさん
はじめまして~!!
ようこそ『めざせ!アイドルマスター』へ!
夫婦でアイドルマスター、なお仲間ですねw
結婚は……本当、お金も、時間も……(汗)
わたしも結婚式の時期はほとんどアイマスできませんでした。準備で(爆)
結婚も、プロデュースも、頑張ってくださいね♪

| 月真 | 2006/05/01 19:06 | URL | ≫ EDIT

>めでたく1週で悪徳記者を追い払うことに成功しました。

とりあえず、良かったですな。
私なんか最終週に、Lv7、テンション中、全国2万で負けて悪徳ついてLv4で泣く泣く引退でした。
かなり昔に200万ちょっとでViマスの20位に載ってたユニットだったんですがwww

| たけ | 2006/05/02 01:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

>めげめげP
 はじめまして、ようこそ『めざせ!アイドルマスター』へ!
 1stプレイが千早のDランクでしたか!
 私はEが精一杯でしたので…(遠い目)
 でもその蹉跌があったからこそ、今があるんです。
 …な~んて、難しいコト考えずに、「愛あるプロデュース」で楽しくやりましょうw
  来月に結婚、おめでとうございます☆
 素晴らしい未来がプロデュース出来るよう、
 二人でチカラを合わせて頑張ってください!!

>たけP
 悪徳が憑くのは、今回限りにしたいですね。
 イメージダウンも痛いけど、Pのテンションダウンも相当なものが(汗)

 >Viマスタ20位
  おおっ、さすが!
  以前と現在とのプレイヤー達のレベルの違いはありますが、
  (今は春香に高い!)
  やっぱりセンモニでオンエアというのはスゴイと思います。
  私も何とかセンモニに届くよう精進しなければっ。

| イザディ | 2006/05/03 00:29 | URL | ≫ EDIT

>私も何とかセンモニに届くよう精進しなければっ。

たぶん、Lvさえ足りてればセンモニに載ったと同時にアイマス昇格条件を満たすと思います。
頑張ってください。

>やっぱりセンモニでオンエアというのはスゴイと思います。

頑張ればいけます。狙える環境にあるわけだし…。
因みにウチのは今日Viマス、明日Daマスに1ユニットづつ載ってると思います(^^)

| たけ | 2006/05/03 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/286-89a7e1ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

