PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ぶっぶー。はずれです、残念でした。」by雪歩

輝く未来を求めて!


千早トゥルーエンドを無事成功させたので、ようやく自己封印していた小説版アイマス1巻を購入しました。
やっぱりトゥルーを見てからじゃないと、ねぇ(何)。
 でも読むのはこれから。小説と今回のブログタイトルとは一切関係ありません!本当ですよっ!!

O宮大林檎では本日、伊織誕生日記念としてクレジットサービスしていたので行ってきました。
1クレ100円、さらに3クレにつきクジ1回。クジの内容は…クレジット引換券。
引換券3枚ゲットしましたw月真Pは4枚ゲット。ム、やるねぇ。

5月5日 ~連続サボリなんてがっかりだよ、雪歩~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動9週目、レベルはE-5。今日の流行は青-黄-赤。
レベルがまだまだ低いので、まずはレッスンだ!
歌詞レッスンは1回サボられでグッドどまり。サボらなくてもグッドだろうけどw
コミュは「ある日の風景2」。雪歩の家の謎について!?
プロデューサーの予想に「ぶっぶー。はずれです」って言われてしまった(汗)。

 活動10週目、レベルはE-5。今日もレッスンだ。
ポーズレッスンでまたもサボリ発生のグッドどまり。どうしたんだ雪歩!しっかりしてくれ!!
 コミュはE「ライブハウス」。雪歩の熱暴走の話(笑)。
「人間万事塞翁が馬」とでも言うんでしょうか・・・悩んでも仕方ない、ってw
 そしてボーナスレッスン発生!連続サボリの埋め合わせがこんな形で!
よーし、今度こそパフェレッスンを……ABAAABじゃグッドにしかならないって(汗)。
でもこれでレベルは6にアップ!

 活動11週目、レベルはE-6。レッスンを選ぶが、臨時休業が3件!
残ったのは…ボイスと表現力。大ピンチ。どっちも苦手、というかキライ。
動体視力が弱いのか、反射神経が鈍いのか…何度やってもダメなんです。
表現力を選んで、ノーマルレッスン。中指が痛いよう………(チカラはいりすぎっ)
 コミュは「雑誌取材(期待の新人)」。自分が載った雑誌を持ち帰りたいという雪歩。
見せる相手は………選択を間違えたようで、ノーマルコミュに。無念。

コミュ風景2の連携ブーストが明日発動です。現在レベルはE-6。
ブーストでE-8になれるかどうか…、E-7だとカラメモはキツイかなぁ。



サブカード『みかげP』で、亜美真美も久々にプロデュース。
活動18/19/20週をオーデ3連戦3連勝。そんなことより、

亜美真美版『Here we go!!」が可愛いのなんのって!!

この曲の命でもある「メッ!」「キュン!」などがクリティカルヒットですよ!
惜しむらくは、亜美真美のパワーが発揮しきれていないところ。
ちょっと窮屈そうな印象を受けます。
他の歌のように後半の伸びがなく、残念でした…。
でも台詞が可愛いからヨシ!(爆)

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 17:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/291-20f63c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

