PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジェノサイドとカラフルメモリーズとジャストアピール。

てーくにっくで♪


「来てくれたおかげで、元気もりもりです」
という雪歩のハイテンションに応えるべく、カラフルメモリーズに挑戦です!
雪歩版『エージェント夜を往く』の3度目のオンエア、勝ち取るためにGO!

5月6日 ~てーくにっくで♪~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動12週目、レベルはE-6からブースト効果でE-7。
今日の流行は赤-黄-青。カラメモ挑戦なので、流行2位3位の能力を上げておきたい。
衣装を「マスカットプラネット(Vi)」から「グリッターインゴット(Da)」に変更したらLV8にアップ!
さあ、これで準備は整った。特別オーデ・カラフルメモリーズに乗り込め!

 1枠待機していると、2枠にCOMプロメテウス(L10)、3枠にCOMデビルアロー(L10)がイン。
あとは時間切れでCOM(L6,6,6)が埋まる。L10が2体…!
 赤審査員には「一生懸命頑張ります」と真面目な応対が好印象。
「とにかく頑張れ、雪歩!」「とにかく全力で頑張ります」そうだ、頑張れ雪歩!

 第一中間、COMのGOOD爆弾が降り注ぐ。ん~~こっちも1発だ!
が、9アピ目、L10のCOM2体が揃って2発目のGOOD爆弾投下! やられたかっ!?
…2-3-3rd。残り3体のCOMに助けられた。まずは☆10。
 第二中間、順調に流行1位・赤審査員の興味量が減っている。赤はジェノになるかな…
佐野やライトオンに合わせて1発投下し1-3-4th。赤は落としたけど、計算のうちだ。
現在1位。あとはジェノだけ気を付けていけば大丈夫かな?
 第三中間、COMが残りの爆弾を投下してくる。これがGOOD爆弾ばかり。
興味量も大きく回復。まずい、ジェノサイドにならないっ!
ならばこちらも全部取るつもりで3発目投下!どうだっ!?
…2-3-1st。獲った! 合計☆25個は、2位に☆10個差をつけての1位合格!

\(^∀^\) やったよ雪歩!
『カラフルメモリーズ』勝利だよ! (/^∀^)/


写真は『エージェント』の中から「てーくにっくで♪」の辺りでショット。
雪歩の歌声を聞いていると、ひらがな表記の方が合っていそうな気がしますw
これで10万人突破! Dランク到達です!!

 活動13週目、レベルはD-7。新曲を要求する雪歩。
チョット待っててね。次週、必ず変更するからっ。
曲変更すると大きく減るであろう青能力を補うためダンスレッスンを選択。かなりイイ感じでグッドL。
コミュはDランクアップ。雪歩の今後の成長が楽しみです。

 活動14週目、レベルはD-7。今日は曲変更だ。
選んだ曲は…『お早う!!朝ご飯』。どんな歌になるか楽しみです♪
ダンスレッスンはAAAAACでパフェ! やったよ雪歩!この段階でパフェは嬉しいっ!
 コミュは「ある日の風景4」お茶をこぼして動揺する雪歩にタッチコミュ1発勝負!
前回の蹉跌をムダにしないように…今回は成功!パフェそしてブースト連携!!

 活動15週目、レベルはD-8。歌詞レッスンをグッドの後、
コミュは「地方TV出演(ロケバス)」。
泊まり込みの可能性にオロオロアタフタの雪歩。
そこで言い切ったよプロデューサー! 男だねー!!
「ピン、ピロリロリン♪」って、雪歩の好感度がアップする音が聞こえそうです(笑)


「風景4」コミュのおかげで、雪歩からまたすぐにブーストメールが来ました。
次の予定は『歌姫楽園』。またも特別オーデへ挑戦です。
新曲『お早う!!朝ご飯』で次も頑張ろう、雪歩!!



サブカードの春香ソロ『天ガ崎はるか』もカラフルメモリーズをうけましたが、
雪歩とは対照的なオーデでした。

第一中間からCOMの爆弾3発が炸裂! しかもBADばかり(爆)
第一中間終了時に、すでに赤と青の審査員が退場済み(2nd-×-×)。
あとは延々と黄アピールを連打するのみの展開に。

しかしイザディP、やっちゃいました。

第二中間はジャストアピール(JA)9回で、   79点 × 9回=711点で3rd。
第三中間はJAが8回と通常アピール1回で79点×8回+通常67点=699点で4th。

…満点取れずに負けました。
この状況で爆弾投下という選択肢は、ななかなか選べないですよ。
第三でのボーダーは708点。たった1回、ジャストアピールを逃しただけで不合格ですよ。
春香に謝らなくてはいけません。まだまだだねぇ、イザディP。

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

覗いているのにちっとも書き込みしてません(爆)
まずはすずな☆なずなのプロデュースお疲れ様でした。アイマス昇格は果たせませんでしたけどそれでも凄いですよ~!!
ボーダーは日々上がっていますが諦めずに頑張ってください!!

てか、雪歩ソロ先に始めたのに追い越されそう(爆)

| みずの | 2006/05/08 20:19 | URL |

>みずのP
 ありがとうございます。今回はダメでしたが、まだまだ挑戦は続きますよー!

 ところで、みずのPのブログに書き込みができなませんっ!
「禁止されています」って表示されます。なんで?どうして?ピンチ!シャレになんないっ

| イザディ | 2006/05/08 23:54 | URL | ≫ EDIT

え、マジですか~
じゃあとりあえず禁止設定全て外してみます

それで駄目だったら…自分にはわかりません!(爆)

| みずの | 2006/05/09 18:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/294-49ad480e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

