PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイプロ御礼。

060503_1623~01.jpg

なんか、遅れましたが~w
アイドルプロジェクトお疲れ様でした~

ということで協定結んでたので東京タワーをww
某人からの見たいというたっての希望で歩いて会場から向かいました~
運動するっていいね!
千葉のもっと田舎出身のわたしの方は東京タワー経験済みでごめんよw

セラムンのイベントで武内直子に会いに行ったんだよ。
セラムンの髪型がんばって作ってな!

さてさて、今回はイザディPも月真も11時くらいに着いたんですが、カタログ完売してやんのorz
因みに春香私服で来ました。家からね(オイ)。
いや、私服ですから!私服なんですってば。家にある服来てきただけですってば。

箇条書きであったことを書いてみる。

・うろ覚えのサークルナンバーでにけーさんを発見。
 挨拶がてら手作りクッキーを渡す。
・挨拶回りをしよーとまこさい準備会へ。
 まちゅーさんにクッキー渡す。
 そのまままこさい申し込み。
 勝手ににけーさんと合体で申し込もうとする。おいおい。
・イースタール自警団さんのところへ行くも、やまっちさん不在。
 残念。

・ふらふらサークルさんを見て、にけーさんところに帰り、
 以下、売り子。(マテ)
 いや~、久しぶりにカウンターの内側に来たけど、勝手がわからんねwむむむぅ。
・にけーさんに何にも描いてないスケブにイラストをと頼まれる。
 とりあえず、描く。
 (その後、その次のページにとしあきPの美麗イラが・・・わー)
・ここあさんがみずのさん宛てにご来店。
 ラミカありがとうございます~!かわいい~!!
 てか、わたし何もしてな……!
・コスの方々がいらっしゃったので見に行く(爆)
 FC2でブログを描いていらっしゃるいしかわさんを発見。押しかける。
 かなり舞い上がってたので、ご迷惑じゃなかったかとどきどき。

・終了後、みんなで東京タワーw
 人多すぎで登らないでそのまま地下鉄に向かう(爆)
・真愛プロの飲み会に参加さしてもらう。
 隣の部屋には有名プロデューサーの
 佐野さんや
 ぎょうざ職人さんや
 白鳥さんが!!!!!!!

 見たい!と思いましたが、格好が春香のまんまなので諦めましたorz
 でも、向こうからはちらちら見えてだろーな~(汗)
・半田屋のplumeさん達とY談(オイ)
 Yドルピンクの称号をいただきました!てぇか、一番やばそうだw
・気が付いたら、隣のアイマスオフのふすまが開け放たれてました!w
 色紙なんかも回ってきたので、折角なので、以前対戦させて頂いた
 ぎょうざ職人さんの近くに名前を書かせて頂きました。
 ちゃれんじゃー。 
・大木Pさん、ミストPさん(春香FCの方とは別人)達と春香談義w
 春香、かわいいよ春香w写真も見せあいっこ。


 帰ってきてからバクスイしてました~
 本当、お疲れ様でした~。
 毎回毎回、
 真愛プロの方々、半田屋の方々にはお世話になっております~
 またあそんでやってくださいませませ。

 で、ついに同人活動することになりました。
 イザディPは描きませんが、「めざせ!アイドルマスター」で
 まこさいがデビューイベントですw
 ここの日記を冊子にするのと、
 あとは漫画の同人誌描こうかと思っております。
 宜しくお願いしま~す!

| 月真Pプロデュース | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイプロお疲れ様でした~&クッキーありがとうございました!
更に売り子までして頂いてすみませんでした(苦笑)

・・・それと遅れてきてすみませんです(苦)
ホント、謝ることいっぱいです(爆)

自分も某氏と同じで東京タワーは中に入ったことないです(笑)

| みずの | 2006/05/08 20:27 | URL |

うーん、東京タワーがなんか見えちゃったのが敗因だな。
ああいうの見つけると行きたくなるのがにけークオリティらしいよ。


あ、
せっかくなので、本も合同で1冊作りませんか?
イザディさんはプロデューサーということで、
中身を考えて貰おう。

| にけー@柏サポ | 2006/05/09 03:54 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
なんか、もう、ホント、イベントのたびに遊びに行っちゃってごめんなさい。

>みずのさん
東京タワーの中は……う~ん……
でかいお土産売り場って感じですよw
昇っても、空気がきれいなときじゃないと
景色もアレですし……
機会があれば(連休とかじゃないときに)
みんなで昇りましょうよw

>にけーさん
目に入ると行きたくなりますよね~w
塔とか城とか未確認物体とか(爆)

>合同本
いいですね~!やりましょうか?
ネタ出しはイザディPに任せようw

| 月真 | 2006/05/09 15:43 | URL | ≫ EDIT

超遅レスですが、3日は仕事のためイベントには出られませんでした。

私も出られたならばぜひお会いしたかったのですが、その代わりこちらから大宮へ行きます♪
一応旧浦和出身なので(というか3市合併前に引っ越しちゃった)、いつでも帰郷できます(笑)

| やまっち☆ | 2006/05/10 07:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/295-0067e1c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

