PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脂肪を筋肉に変えるんだ!

おいし、いあ、さごはんっ♪

前日に「筋肉が脂肪に変わっちゃった」という嘆きのメールを雪歩から貰ったので、今日はダンスレッスン…
ではなくて、特別オーデ『ダンスマスター』に挑戦です!
ここまでのレッスンは、延べ18回。「たくさん練習しました」という意気込みは本物ですよっ!

5月9日 ~対キュアブラック戦! 超ダンス装備で挑む~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動20週目、レベルはD-9からメール効果でD-11に。
今日の流行は青-黄-赤。ありゃ、Daマスの固定流行と同じだわ。
なぜか雪歩は青能力が低い。伸びが悪い。Pの経歴のせいもありそうだ。
(ダンスユニットで引退させたことは皆無)
ダンス服のグリッター、シルクハット、階級章、パワーグローブにミサンガアンクル。
すまん雪歩、服装センスは悪いが今回はこれで耐えてくれ。必ず勝ってみせるから!
…これだけつけてもまだボーカルユニットのまま。ダンス、取れるかな・・・

全COM戦(L11,10,9,13,10)。L13は記者付キュアブラックだ。
「たくさん練習しました」は軽い青審査員にウケないようだ。
「とにかく頑張れ、雪歩!」「とにかく全力で頑張ります!」そうだ、その意気だ!
ダンスをたくさんアピールして脂肪を燃焼させるんだっ(爆)

 第一中間、青審査員の興味量ばかりが減っていく。GOOD爆弾で回復しつつだ。
ここは黄2-青5-赤1+爆弾1でアピール!…1-2-3rd。よしっ、ダンス取れた!
現在単独1位。落ち着け、まだふたつある!
 第二中間、今度はBAD爆弾がチラホラ。ジェノの可能性も考えて、黄赤を確実に、だ。
黄3-青3-赤2+爆弾1のアピは…1-4-3rd。ぐはっ、ダンスを落としたっ!これはジェノ起こすかっ!?
現在2位。1位は…キュアブラック!負けられんっ!!
 第三中間、序盤は青を叩いておく。万が一帰らなくても3rdが取れるギリギリの選択。
しかし願いは通じ、COMのBAD爆弾でめでたく退場。さあ、反撃の9アピ目爆弾投下!
しっかり決めて2nd-×-2nd。ジェノあり☆15個は1位合格!
タンポポ、ダンスマスター結果

\(^∀^\) やったよ雪歩!
『ダンスマスター』勝利だよ! (/^∀^)/


写真はラスト「おいしい朝ご飯♪」のところをショット。
アクシデントが多いのが残念ですが、ちょこちょことステップを踏む雪歩は可愛いですね~w

敏腕記者も付いて、ますます絶好調の雪歩。
ここまでの20週で5戦5勝。4週に1回オーデのペースで来ています。
ゆっくり成長なのが雪歩らしいといえばらしいのですがw
これが『陽だまりタンポポ』雪歩のペース。焦らずに一歩一歩、歩んでいこうね、雪歩。

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去同じユニットでダンスマスターに4回負けた身としては、キュアブラックいやすぎです(--;
覇王だの魔王だのには負けないんだけどなあ。
ボーカルマスターもビジュアルマスターも負けないから、レベルは足りてると思ってたんですが。

あとなぜか、ハニートーストがいるオーディションではろくな目にあいません。
ハニートーストに負けるわけじゃないんですけどね~。

| めげめげ | 2006/05/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

なぜか相性の悪いオーデやCOMっていますよね。
私の場合は歌姫楽園が相性が悪いです。でも最近はルーキーズが怖くて…。
COMでは「LIGHTON!」が苦手です。いつも私よりレベルが高い気がする(爆)!
それと今は亡き「お魚じごく」。HIT-TVで刺されたのは一生忘れません。
(10月8日ブログ参照)

| イザディ | 2006/05/10 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/297-afd5ba76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

