PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット結成!「ベストを尽くすよ。」

マーガレット、始動!

順調に成長している雪歩ソロ。コミュ堪能めざせトゥルーエンドの予定なので、まったり進行で行くつもりです。
それとは別に、前回『すずな☆なずな』の時の緊張感が快感になってしまったらしく、
「今度こそ、別ユニットで上を目指そう!」と思うわけで。
 そこで、12番目のユニット結成です。にけーP、みずのP、見ていてください(爆)!
律子とやよいのデュオ『薫風マーガレット』でマスターを目指します!!

5月7日 ~1st律子、2ndやよいでスタート!~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動1週目、「ベストを尽くすよ」と律子に応え、プロデュース開始です。
デビュー曲は『Here we go!!』に。律子版はインパクトありましたが、やよい版はまだ未体験なので。
歌詞レッスンをグッドで乗り切り、コミュは律子と初回ミーティング。
今後の方針?について意見を交わす。

 活動2週目、レベルはF-2。ダンスがしたいと律子が言うのでダンスレッスンをグッド。
ついでにコミュも律子と「運動」。走れ走れ~~~(笑)

 活動3週目、レベルはF-2。やよいがルックスを気にしてるので、ポーズレッスンをグッド。レベルも3に。
コミュは律子と写真撮影。素材の良さを見せてあげなさいw
そしてボーナスレッスン発生。ポーズが休業なので、歌詞レッスンへ行きグッド。
テンションは下がってしまうけど、表現力レッスンは苦手なんです。

Fランクでのレッスンをなんとかグッドで切り抜けられて、ひと安心。次回オープニングブーストでルーキーズに挑戦です。
今のレベルは3ですが、アクセサリを付け、メールブーストが加わればレベル5には届くはず。
気合い入れて、勝ち進むぞ!!











中央が黄色く、たくさんの白い花びらをつけるマーガレット。別冊も有名ですね(何)。
春女苑をでっかくしたような花です(笑)。
けっして派手さはありませんが、清楚で芯の強い姿が印象的です。
4月~7月に咲き誇る姿があちこちで見られるでしょう。
5月の薫る風に乗って、立派に花が咲くよう願いを込めて。

花言葉は「真実の友情」「愛の誠実」。
今回のメインである律子には、恋人というより「良きタッグパートナー」というイメージが私にはあります。

…いや、幼馴染み説があったっけ。そうなると…そっちの線もアリかなぁ…

とにかく、今まで律子コミュはほとんどやってなかったので、
今回は律子メインで頑張りましょう!

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 21:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです

実はこのデュオ私も次やろうかと思っていたので参考にさせてもらいたいです。
先日の雪歩ソロランキングに何とか1週間載り続けた(初日75位~最終88位)雪歩と活動残り3週のMP03トリオ(自身初の250万越え)引退させたら現行のUは春香ソロのみになるので

雪歩・真(本命)
千早・伊織・あずさ(まったり息抜き)
やよい・律子(一応こちらも昇格狙い)
という再編成を考えてました。
こういう記事を見ると燃えてくる単純な私がいます(笑)

あと下の記事のコメントの内容ですがお魚じごくは今はタイヤキくんに生まれ変わってます。

最後にもひとつ。
私のブログのブックマークに入れさせてもらっても構わないでしょうか?

| 一条 珠輝 | 2006/05/11 07:54 | URL |

しっかり見ておきますよ。

ただ、アイマスを狙うんだったら、やよいとコミュしたほうがいいかと想いますが・・・

最近50位ボーダーが300万超えてて
うちは目指す気力も起きませんよorz

| にけー@柏サポ | 2006/05/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ユニット結成おめでとうございます!

そういえば律子さんは評価が厳しいとかなんとか聞いたことがあります。
あとは春香も意外に厳しいと・・・。
(どちらもプロデュースしたことがないのでわかりませんが)

でも、やよいはテンション管理が楽だからどうしてもレッスンやコミュで放置しがちになりますよね・・・。

| クリスティ | 2006/05/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとー!

>一条 珠輝P
  いきなり参考にならない結果になってしまってスミマセン(汗)。
 雪歩ソロでランキングインされてたんですね!すごいっ!!
 ウチの娘たちもいつかきっと!
  タイヤキくん説は私も聞いたことありますよー
 でもタイヤキくんにはプレッシャーを感じませんね。
 やっぱ「じごく」ですよ、その響きがなんとなくゾワワワっっとするんです(謎)。
  それとリンクの件、了承です。こちらも貼らせて頂きますね~

>にけーP
 というわけで、律子とのコミュを最優先で行くことにしました(爆)。
 アイマス狙うときはコミュ相手に気を付けるようにしなきゃね。
 300万超え・・・280万で十分だった頃が懐かしいですわw
 
>クリスティP
 コメントをいただいた方の話を総合すると、

「春香・律子・雪歩」の3人は、コミュ選択肢が少ないので気を付けろ!

 といったところでしょう。
 今回はもう遠慮無くコミュやって、遠慮無く爆弾使います(笑)。
 

| イザディ | 2006/05/11 22:29 | URL | ≫ EDIT

女の子評価

今回ランクインした前の雪歩ソロのデータ

20レッスン
13パフェ
1グッド
4ノーマル
2バッド(笑)

女の子評価 A-(23点)
でした。

でも自身初Sのトリオが雪歩・春香・律子だったんですが上から+C、E、Fでしたが25点満点もらってます。
デュオかトリオならT-ED見られれば25点もらえるのでは?と推測してます。

| 一条 珠輝 | 2006/05/11 23:24 | URL |

>一条 珠輝P

 >デュオかトリオならT-ED見られれば25点もらえるのでは?

 残念ながらこの仮説は成り立ちませんでした。
 (5月6日のブログ参照)
 デュオ(春香&伊織)の春香トゥルーエンドで24点だったので。
 全員のコミュでの選択トータルが一定値に達する必要があるのでは、と思われます。
 如何でしょうか?

| イザディ | 2006/05/12 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/298-af963593

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

