PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪夢、再び。

マーガッレト、ようやく白星!

「ルーキーズテンプレ打ちは使わない」なんて、つまらない意地を張ってる場合じゃありませんって。
勝てません、ルーキーズ。
読めません、ルーキーズ。
解りません、ルーキーズ。
何でこんなことになってしまったんでしょう。7thユニットまで無敗だったこのオーデ。
8番目ユニットやよいソロでルキ3連敗してから、すっかり怖くなってしまいました。

5月9日 ~連日の律子ブースト①・屋上ライブより~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動8週目、ブースト効果+アクセサリ装備でレベルはF-8。
ルーキーズにリベンジです。全COM戦(L4,4,3,4,4)。
これだけレベル差があれば、どう転んでも勝てる………と思うよねぇ、普通。

このバカPはやっちゃいましたよ。黄4-青1-赤1st。流行2位の黄を落として合計☆7個。
1位合格は☆8個の「L・O・O・K」。あ~あ・・・

使った爆弾は1個。油断というのか慢心というのか…
いや、黄の興味量が流行1位の青と同様に減っていたことに気が付かなかった自分が悪い。

もうSランクもないし、ルキ挑戦は今回でおしまい!風景1も見られたし、次行こう、次!

 活動9週目、レベルはF-7。
EF限定3万②で、ランクアップを目指すことに。全COM戦(L2,5,4,4,4)。
鬼のように爆弾3発使って1位合格。でも☆27個。うう、感覚が掴めないっ(汗)
とにかくこれでEランクにアップ!

…4週目と8週目にルキ敗退し、9週目3万②でランクアップ、って、やよいソロの時と全く同じ展開だわw

 活動10週目はアクセ外してE-6。あ、外すの意味無かったかも。
ポーズレッスンをグッドの後、ランクアップコミュを律子と。
出遅れてゴメンよ律子。これからジャコジャコ上がっていくかんね!

 活動11週目、レベルはE-6。ポーズレッスンをグッドの後、出ました「ある日の風景2」。
いろいろと工夫するのが好きなんだね、律っちゃん。

 活動12週目、レベルはE-7。風景2を見たので、もうEランクにとどまる必要はないっ!
丁度レベルE-7なので、アクセ未装備のままEF3万②オーデへ。
敏腕記者付COM「幸運エンジェル」さん、ようこそ!
F-4のHUMが3枠に入ったけど、ここは記者が欲しいところ。遠慮なんかしませんよ。
2-1-1st、1-1-1st、2-1-1stと3発使って☆30個の1位合格、敏腕記者ゲット!

写真は間奏直後の「Here we go!!」の辺りでショット。
アクシデントはまだまだ多いけど、これからが楽しみです。

すでにルキだけで2敗してますが、イザディP自体はそんなに落ちこんでません。
逆にいい意味で開き直ってます。律子コミュ、意外と自分に合うかもしれませんね。
律子コミュ「風景2」の連携ブーストが発動しました!
次はランクアップを懸けて、ルキ以外の特別オーデにチャレンジです!

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あららら…3連敗って…

私も律子ソロを現在やってますが、初陣ルーキーズでいきなり負けてしまいましたorz

そのせいで、ここ最近作ったUの初陣は、いおりつこクラスでない限りは限定20kあたりを使うようにしてます…

あと、13日は夜遅く(早くても22~3時頃)なりますが、大宮(というか、さいたま市)へ帰郷…じゃなかった遠征します(笑)。
アイマスを始めてから、未だにさいたま市内でプレイしてないので(苦笑)、出勤簿稼ぎという意味でも行くことにします。

| やまっち☆ | 2006/05/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとーう!

>やまっち☆P
 ようこそ、さいたま市へ!(笑)
 大宮BIGAPPLEでは、センモニのすぐ裏にある筐体に気を付けて!
 カード印刷時に線が入ってしまいます(汗)
 13日(土)の夜ですね。メモメモっと・・・
 雨、止んでるといいなぁ。

| イザディ | 2006/05/13 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/300-e13270ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

