PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち合わせてる時には、やっぱり看板ユニットで遊んで待ってなきゃ。

亜美真美ソロじゃ解りづらいですね。
ごめんなさ~い、やまっち☆さん!

今日はやまっち☆さんが大宮にいらっしゃるということで、
イザディPと一緒に行って参りました!

22時くらい?とのことだったので、21時にご飯を食べw
その足でビッグアップルへ~。
まだいらしてなかったのでオフライン台でOFF-lineをちまちま。
気が付くと、後ろでやまっち☆さんがプレイを始めておられました(汗
ふたりしてわたわたw

やまっち☆さんがプレイしている姿を後ろから観察(爆)
いゃ~、やっぱり、打ち方の勉強になります!
育成ノートも見せて頂きましたが、目からウロコって感じでした。
う~ん……頑張らなきゃっ!

最後に太鼓の達人のおに倍速な魔法をかけて!とアイマスを見ました~。

……うん。すごい。譜面が追えない。
わたしにはムリ。orz。
ただただ、すごいという言葉しか発せられなくて、つまんないヤツでごめんなさい、やまっち☆さん!

ホント、お疲れ様でした~
また、お時間があるときにゆっくりお話ししましょ~!


と、いうことで本日進めたオフラインユニットの戦歴。

7週目 Da-Vo>-Vi イメLV3
ボイスレッスン GOOD→イメLV4
コミュ:ランクアップ パフェ
ファン数:137871(+74)

8周目 Da-Vo-Vi イメLV4
合格したい↑ 絶対勝てるぞ↑

※1枠は自分になるので省く
イメLV ユニットイメージ
2 4 ダンス
3 4 ダンス
4 4 ボーカル
5 4 ダンス/td>
6 3 ダンス

第1中間 1-3-1(BOM1)
第2中間 1-2-2(BOM1)
第3中間 5-3-3
1位合格
060513_2217~01.jpg
ファン数:182431(+44560)

9週目Vo-Da-Vi イメLV4
たくさん練習↓他に負けるな↑

イメLV ユニットイメージ
2 4 ボーカル
3 4 ボーカル
4 4 ボーカル
5 4 ボーカル
6 4 ボーカル

第1中間 1-1-3(BOM1)
第2中間 2-1-5(BOM1)
第3中間 2-1-1(BOM1)
1位合格

ファン数:229997(+47566)


点数取り忘れたorz

5万受けても5万増えません。 やっぱり、レッスンしてレベルあげてから望んだ方が効率が良いのかな?

| 月真Pプロデュース | 01:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>イザディさん・月真さん
昨夜は突然押しかける形でしたが、お疲れ様でした^^;
あまり長居できませんでしたが、何とか新宿で(終電までに)乗り換えが間に合いましたw

ちょっと想定外な結果になった「敏腕トス」(あれ負けてもおかしくなかったですorz)&Lv11で挑んだ後入り枠外55kで2位抜け@亜美ソロとか、まさかの知人の後入りを受けてコメントでも吹き出した55k枠内戦@千早・伊織デュオとか…

とくに亜美ソロの55kは2枠の戦歴を見て(この時点でLvが同程度だろうと読んで)後入りを決めたのですが、あれで判断できなかったら、「先入りしていたランクC×2にフレッシュ負けするだろう」という結論しか出せないと思いました。

では、また今度お会いしましょう♪
…今度はもっと早い時間に行ってみたいですね^^;

| やまっち☆ | 2006/05/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

>やまっち☆P
 先日はお疲れ様でした~!
 マスターのテクニックを見せて頂き、勉強になりましたw
 (特に流行2位・3位の叩き方)
 22:00に行ったらオフ台しか空いてなくて、月真Pがプレイ始めたらオン台が空いて…
 …やまっち☆さんのために席を空けて待ってましたよ(爆)

というのは冗談ですが、いい時間を過ごせたようで何よりですw

太鼓の達人もホントお見事でした!
今度はラグオルで会いましょう!?

| イザディ | 2006/05/14 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/303-f64678cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

