PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドショルダーは千早をプロデュースしていた!?

律っちゃんの笑顔はいかがですか!?

最近全く撮っていなかった、キラキラシャッターチャンスをショットしてみました。
どう?いいっしょー!
どんピアス&ネックレスは・・・まあ、そんな気分だったからということで(笑)

5月11日 ~連日の律子ブースト③・Dランクアップより~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動15週目、記者3週目&メールレベルはD-12。
Viマス及びDaマスは記者付COM・キュアブラックが出てくる可能性が高いので、
ボーカルマスターに突撃!レッドショルダー(B-12)がいるけど、戦い方は変わらない。
全力で倒すのみ!

 アンソロネタだけど、このレッドショルダーは千早をプロデュースしていたんですよ!?
 トリオの中のひとりだけど……これは強敵かも(笑)
 
「とにかく頑張れ!」で律子もやる気十分に。さあ、勝負だ!
 第一中間、このマスター系オーデの特徴でもある「流行3位>流行2位」の傾向を軽視したため
4-1-3rdで流行3位の黄を取りこぼす。くっ。現在1位は…レッドショルダーだ!
焦るな、まだ始まったばかりだ。全部取るなら黄も叩かなくては!
 第二中間、とはいっても黄審査員の興味量はそれほど減らない。これなら同じ叩きで大丈夫か?
赤審査員のジェノの方が心配だ。爆弾で興味量回復を図りつつ様子見…2-1-1st。よしっ、トップに立った!
 第三中間も遠慮無く爆弾投下。黄のボーダーが最後まで不安だったけど無事3-1-1stで加点。
 合計☆28個、一位合格です!
マーガレット、Voマス結果

うわ、流行2位ダンス叩きすぎ(汗)

とにかくこれで善永サンとお別れ。ありがとうございましたー!
次週からはしばらくレッスン&コミュ。Dランクのコミュ・ある日の風景3&4を見なくちゃねw










レッドショルダーに限らず、COMのプロデュースアイドルは毎回異なるんですけどね。
たまたま今回は千早がいて、「あ、アンソロジーのネタが(笑)」って思って。

…はっ!?COMってもしかして、
プロデュースアイドルによって打ち方パターンが決まっているとか!?
だとしたらオーデ攻略のものすごい手がかりになる!!



(そんなわけないっしょ)

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/304-7c65b655

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

