PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お隣さんと対戦! 

Cランク到達!

仕事帰りに大宮でプレイしてるとよく見かける、スーツ姿のプロデューサー。
席を譲ったりしたこともあるその人と、今日はオーデで対戦することに!
お互い会釈したりなんかしてw印象はわりとイイ感じのPだ。
でも、ウチの「律子&やよい」は好調ですよー!

5月16日 ~Cランク目前、記者2週目、ランクアップコミュ最優先~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動21週目、記者2週目でレベルはD-12。
「オーデに勝って次週はランクアップコミュ」という予定のため、
記者は今週でサヨナラしてもいい状況。ならば全国5万②へ1枠イン!

「きしゃ、ゆずってもよくってよ」なんてコメントを入れて戻ってみると
2枠にA-16のHUM。しかも同店舗。「なっ!?」思わず声を出してしまった(汗)
相手は…しかも隣に座っている!? お互いに「ど、どうも…」と言った感じで会釈したりして。記者ナシでLV16ならもう十分っしょ~。COMのレベルは10~11。普通の展開なら合格はできるだろう。どうする?

A:爆弾3発☆30個獲得で「こいつ…やるな!」と思わせよう!
B:ガツガツしないユニットなんだから、コメントどおり記者譲っちゃえ。

…Bを選択。甘いなぁw

 第一中間、爆弾1発で2-2-1st。☆10個獲ったが順位は3位表示。
LOOKとHUMも満点だ!
 第二中間、爆弾1発投下し、流行3位の黄を薄めに叩く。…3-2-1st。
ここで1位になった!自分が1枠だから単独1位だ!!
 第三中間、2極打ちで爆弾節約すれば、2位にはなれるだろう。
自分の頭の中では☆28個でフィニッシュだったが、5-4-4th(滝汗)。
ここで黄アピは全くのムダ。1.5回もムダに叩くなんて…何してるんでしょ。

なにはともあれ☆20個で2位合格。Cランク到達です!!
1位のHUMは☆24個で記者持って行きました。「すみません」なんて言わなくていいっすよ~。

…今度、敏腕記者を返してくれれば(笑)

 活動22週目、レベルはC-10。ポーズレッスンをパフェの後、ランクアップコミュ。この段階でそれだけ視野を広げるとは…さすが律っちゃん。

 活動23週目、レベルはC-11。ポーズレッスンをパフェの後、TVゲスト出演。てっきり冗談だと思ったのに…ホントに痛かったのね?

5月17日 ~もしかしてカンスト?~
 活動24週目、レベルはC-11。ポーズレッスンをパフェの後、レコーディング(CD)。
律子はキーボードが似合うなんていうのがかつてありましたが、作曲とかもできるんでしょうか?

風景5&6が出るまではランクBに上がるつもりはありません。
しかしレコーディングのコミュで連携ブースト発動!
ウズウズしている律っちゃんが目に浮かぶようですw
次週は記者獲りを期待しつつ、特別オーデへGO!

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/306-17081a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

