PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ユニット結成! このユニットで勝負!!

名前負けしないようにねw

当ブログ『めざせ!アイドルマスター』を代表する二人のデュオで、
いよいよ本当に(笑)、マスター昇格をめざすことに! 
 イザディPのフェイバリットアイドル・千早と、月真Pのフェイバリットアイドル・春香のコンビです。
今まで意図的に避けていた…というわけではありませんが、機が熟した今、
この二人でマスター目指すのがスジでしょー!
ユニットカードも特製リライタブルを使用、プロデューサーカードの裏面も全員集合画、さらに千早ソロ『孤高のフリージア』と春香&伊織デュオ『すずな☆なずな』で予習もバッチリ、と準備は整いました。

さあ、プロデューサーも気力充実! いざスタート!!

5月17日 ~咲き誇れ愛しさよ~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動1週目、1stを千早、2ndに春香を選んでいよいよスタート。
デビュー曲は『ポジティブ!』を選択。千早のポジティブが聞きたいのもあるし、とても叩きやすいのもマル。お気に入りの1曲だ。
歌詞レッスンをグッドの後、初回ミーティングコミュを千早と。
「才能あるプロデューサーに出逢えた」という千早の言葉。
それはPも同じ。千早の才能を十分に発揮できるよう、頑張らなくては。

 活動2週目、レベルはF-2。「苦手のダンスを重点的に」という千早の要望に応えるべく、ダンスレッスンをグッド。
コミュはライブハウスを千早と。
ただの新人じゃない、千早のボーカルを聞いて震えるがいい!

 活動3週目、レベルはF-2。「可愛いことも大切ですよね」という春香の要望に応えて、表現力…ではなくポーズレッスンをグッドでレベル3に。
コミュは千早の「ある日の風景1」。
まだFランク。何もかもが「まだまだこれから」だよ。
 そしてボーナスレッスン発生!ポーズを再度グッドで終了。

夜の事務所で、待望のアクセサリ『貝殻の髪飾り』をゲット!
能力は劣るけど、絵的にいいんですよw


次週はルーキーズに挑戦。もう迷わない。
全力で勝ちに行きますよ!!












イザディPのユニット名は、花にちなんだものが多いです。
また、所属する事務所も『花咲く乙女』事務所です。

今回のユニット名はそのことを踏まえて、わざと特定の花の名をつけず、
「千早」と「春香」という花が、誇らしげに咲いてくれるように
願いを込めての命名です。




…もちろん、レコード大賞を獲った某アイドルデュオにもあやかって(爆)


| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふむふむ、懐かしいですな。
当時はまだカセットテープだった気がする。
おいらもファンだったので、当然、持ってましたよw
カラオケで歌ったりもしました。

じゃあ、この2人で今度こそ「めざせ!アイドルマスター」

| たけ | 2006/05/19 01:13 | URL | ≫ EDIT

頑張って下さい

私の扱いづらいツートップ(テンションが…)だったりしますがこの二人を上手く導けるなら道は見えると思います。
ポジティブなら教科書忘れたぁで千早の照れ顔激写ですね♪
自分もめざせアイマスプロジェクトいよいよ来週から始動です。
P業通勤往復3時間の私も慎重に頑張ります。

| 一条 珠輝 | 2006/05/19 18:55 | URL |

コメントありがと~!

>たけP
 この歌自体は悲しい恋の歌なんですよね。
 某化粧品のCMでサビの部分が使われていたのが印象に残ってます。
 確かCDが実家に・・・(爆)
 
 次は序盤のヤマ場・TOP×TOP。とにかく今度こそ頑張りますよー!

>一条 珠輝 P
 千早の『ポジティブ!』は可愛いですねー!まだレベルが低くてアクシデントが多いのは残念ですが。
 オススメの「教科書忘れた~」のトコがキラキラアピールになってしまい、テレ顔は見られませんでした。次回こそ!

| イザディ | 2006/05/19 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/307-fe4045de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

