PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チカラまかせにルーキーズ。

ルーキーズ勝利のVサイン!

千早、会心の勝利に笑顔でVサインです!
初オンエアの『ポジティブ!』でのショットなんですが、
「教科書忘れた~」のところでキラキラアピールに。
一条さんの言う、「千早の照れ顔を激写」はまたの機会に!
 それにしても千早版『ポジティブ!』は、何というか…くすぐったい(笑)
聴いていると、どうしてもPの口もとが緩んでしまいます(爆)

5月18日 ~つーか、携帯忘れたー!~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動4週目、レベルはF-3。春香からのオープニングブーストでF-4。
流行は黄-赤-青。ここで衣装チェンジ&アクセ装備。
二人に似合うのはやっぱりボーカル服。ミニモーニングでボーカルを上げ、
シルクハットと階級章でビジュアルを下げつつダンスを上げる。
流行1位のビジュアルは『ポジティブ!』で十分高い能力だが、
下げすぎた可能性があるので花リボンを手足につけて微調整。
…よしっ、完璧! 流行どおり、しかも正円に近い能力バランスだ!!
レベルもF-6にアップ。ルーキーズに挑むには十分すぎるレベルだ。

 68秒前、1枠にイン!2枠に同時インが!?…COM・幸運エンジェルだ!
敏腕記者がかかるオーデになった…いずれにしても勝つしかないんだ。
3枠にCOM・ふたご姫が入った後、時間切れで都築未来ほか2名で埋まる。
全COM戦、レベルはL2,3,4,4,3。一瞬、爆弾節約が頭をよぎる。
しかし、万が一にも負けられない。後悔はしたくないので初志貫徹。
ルーキーズテンプレ打ち「オープニングに爆弾3連発」で行く!

春香の「私をしっかり見てください」は黄審査員に好印象。
レベルは優位だけど「気を引き締めていけ、春香!」でOK!
さあ、最高のスタートを決めてこい!!

 まずは予定どおり、頭から爆弾GOODの3連発投下!
これで全ジャンル1位になったはずだ。COMも続いてGOOD爆弾を連発してくる。
 しかしレベル差&ジャストアピールの威力は大きい。流行1位の黄を中心に、ダブルアピールで赤青にも振るが、いつまでたっても1枠1位のコメントばかりだ。
 ときどき、思い出したように赤の1位が入れ替わるけど、2~3アピールですぐまた1位に返り咲ける。
 確実にジャストアピールを続け、常に安定して全ジャンル上位にいられる。
さすがテンプレ打ち。確かに有効な作戦だわ。
…27アピ終了。結果は1-1-1st、合計☆10個!!

\(^∀^\) やったよ千早、春香!
最難関『ルーキーズ』勝利だよ! (/^∀^)/


携帯忘れたので、点数の撮影できませんでした(泣)
黄が899点、青が647点、赤がだいたい770点くらいでした。
 終わってみれば圧勝。やりすぎ。爆弾節約もやればできたようです。
しかしここ何回かイヤな負け方をしていたルーキーズだったので、
勝てて本当に嬉しいんですよっ!!小さくガッツポーズしちゃうくらいw

まずは初戦を無事クリアした千早と春香。
その笑顔をこれからも見続けることができるよう、頑張らなくちゃね。
敏腕記者が付き、ランクEにもアップ。
千早のランクアップコミュは…ブースト連携じゃなかったような?
それなら次週はTOP×TOPへアタックだ!?

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 22:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次は第二関門「TOP×TOP」ですね。
この調子で頑張って下さい。

| たけ | 2006/05/21 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/309-8e4b8dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

