PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叩きすぎのマスター系戦! 臆病?それとも慎重?

Voマス勝利でCランク到達!

PSO復帰のため、MTU値を変更しなくちゃいけないということでルータを新調しました。そうしたら色々と手間取ってしまって…
日記は書かなかったけど、アイマスはちゃんとやってましたw
 雪歩からのメールで、気合い入れての特別オーデへGO!

5月20日 ~Voマス、流行1位と3位が叩かれるワナ~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動21週目、記者1週目、ブースト効果でレベルはD-13。
前回Daマスを獲ったので、今度はVoマスで勝負です!
隣でプレイの月真PがVoマスに先入りしてたので1回見送り、無事1枠イン。
そのまま全COM戦(L10,11,10,12,10)に。
今日のレッドショルダーは律子と春香とやよいをプロデュースだ。
雪歩の「ダンスには自信があります」は本当だ。一番能力が高い。
よしっ「絶対勝てるぞ、雪歩!」…初めて成功したよ、この助言で!

隣の月真Pは流行1位と3位を連続で落として負けてしまった。
Voマスだから、黄2-青1-赤5+爆弾1で叩くか?どうする、P!?

 第一中間、予定どおり叩いて4-2-2nd。大丈夫、ダメージは少ない。
 第二中間、青の興味量の減りが目に付く。黄を落としてでも青を取っておこうという考えが裏目にでる。1-3-4+爆弾1アピの結果は5-1-4th。
ぐはっ、よもやの赤4th。さあ大変なことになった。現在3位。
でもまだ諦めない、土壇場に強い雪歩、全部取って希望をつなぐ!
 第三中間、さっきよりも赤の減りは少ない、これなら取れるか!?
1-3-4+爆弾1アピに賭ける! …3-1-2nd。危なかったけど、☆10個だ。
 緊張して結果を待つ。不本意な出来だが、負けるのはやっぱりイヤだ…

1番合格!
タンポポ、Voマス結果

レッドショルダーと同点の☆21個。ヤツも赤を1回、黄を2回落としていた。
\(^∀^\) やったよ雪歩!
『ボーカルマスター』勝利だよ! (/^∀^)/

ギリギリだったけど勝てて良かった。
写真は『お早う!!朝ご飯』のラスト「からだを動かすには♪」でショット。
Voマス受けるんだから、コーディネートをもっと考えなきゃ、プロデューサー。
これじゃDaマス仕様だよ(汗)

これでCランク到達!雪歩の底力が発揮されるのはこれからだね!?

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、いいねぇ(ry

昨夜はお疲れ様でした。ダンス審査員の中の人がやってきました♪

いやほんと、ドラゴンでジェノられまくって申し訳ないですorz
…というか、ドラゴンに対してアピール、じゃなくてダメージが全然なかったのが敗因かと^^;

次回はVi&Vo審査員にも登場してもらわないと(笑)

| やまっち☆ | 2006/05/23 06:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

>やまっち☆P
 先日はどうもでした。当方も久々のプレイ及び低レベルのため、フォローどころか自分のことで精一杯というヒドイ初日になってしまいました。
 でも徐々にカンを取り戻しつつあります。今度はきっと上手くできるはず!
 今のところ週に5日前後(爆)、9:02pm~23:02pm月真Pとオンラインプレイしてますので、また機会があればご一緒に!
 

| イザディ | 2006/05/26 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/310-fa9abe20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

