PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律っちゃんの横顔は左よりも右のほうがかなりイイと思うの。

右側から律っちゃんスマイル。

最初の「暖かいよね♪」で律っちゃんの右横顔のイイ写真が撮れました!
星のイヤリングもバッチリ決まってます。会心のショットですわw

しかしこの日は大失態。自分が負けたことにしばし呆然とするハメに。

5月23日 ~流行1位を叩くことなんてないのに~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動28週目、ブースト効果でレベルはC-15。
レベルは十分、HIT-TVに挑戦です!
全COM戦、レベルはみな10。記者付のタイヤキくんもいる。
これは・・・もらったか?
律子の「ダンスには自信があります」も成功。とにかく頑張れ、律子!
流行は青-赤-黄。流行2位3位を取りに行く作戦でGO!

 第一中間、まず爆弾1発使って赤黄をアピール!しかしここで予想外の展開に。流行1位の青の興味量がぜんぜん減らない!?2位3位の減りのほうが多い!…2-4-1st。まずは☆3個。成功ではないが、悲観する程でもない。

作戦変更、第二中間で2発使い、1位2位、あわよくば3位も獲る!

 第二中間、爆弾2発投下、黄1.5-青3.5-赤2アピでどうだ!
…3-1-1st。☆8個獲った! これで合計☆11個。勝った!

…………魔が差す、というのはこういうコトを言うんでしょうね。
この時点で流行1位のダンス審査員の興味量は半分以上。ジェノはないな。
じゃあ流行1位を獲って決めよう!

 第三中間、流行1位をバカ叩き。5アピで青審査員の興味量が空っぽに。
COMも叩いて来たんだろうな~。でもまあ能力値が高いから自分が1位だろう。
後は赤を叩いて…と。6th逃れのために黄にも0.5アピ、と。

青審査員、8アピ目でお帰りに。

う、マズイ…かも。でも赤を獲れば勝ちは確定だし。

……
………  
…………6th-×-2nd。 なっ!? 2ndですと!? しかも6thで☆-1。

合計☆5個は…2位不合格。 1位は探偵の☆7個。 
探偵の☆獲り表を見て唖然。 第一&第二で黄1st、第三で赤1st。
唯一逆転可能なCOMに、まんまと逆転を許してしまったわけ。

第三でおとなしく赤1極打ちしてれば何の問題もなかったのにね。
あまりの情けなさに点数写真撮影も忘れてしばし呆然。

ゴメンよ律子、ごめんよやよい。


で、ムキになって連コイン。HIT-TVに再挑戦です!

 活動29週目、レベルはC-11。
1枠エントリーしてると、くるわくるわ(汗)。
HITTVエントリー

2枠はA-13花鳥風月。
3枠はB-10タイヤキくん。
4枠はS-16魔王エンジェル。
…時間切れで入るLOOKはS-11、ハニ-トはB-10。
さっきよりもレベル的にキツイ。が、そこはHIT-TV。
戦略次第で苦にも楽にもなりえるわけで。

今度はやよい、「たくさん練習しました」でOK!
さあ、「気を引き締めていけ!」…ああっ、焦るな~っ!

流行はさっきと同じ青-赤-黄。無茶せず第二で勝負に出よう!

 第一中間、爆弾使わずに黄0.5-青ゼロ-赤8.5アピで5-6-1st。
黄が5thなのはラッキーだ。さあ、第二で勝負だ!
 第二中間、爆弾2発と1-4-2アピ。1発ケチって3-1-1st。
ここまで計☆10個。さっきとほとんど同じ展開。もう第三でミスしないぞ!
 第三中間、爆弾は使わず黄1.5-青ゼロ-赤7.5アピで3-6-1st。
確実に流行2位を押さえて合計☆12個は1位合格!
マーガレットHITTV結果

\(^∀^\) やったよ律子&やよい!
『HIT-TV』勝利だよ! (/^∀^)/

流行3位の黄は、バカ叩きしている魔王に譲ってあげたのが結果成功。
爆弾も1発節約できたし、よかったよかった。

らんでっぶー♪

律子版『Here we go!!』もアクシデント無しでオンエア。
悔いが残る敗戦ではあったけど、イイ感じでテンションアップです!

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 23:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思ったより流行1位って帰りやすいんですよ。
1、2節で他の流行を取ってると(特に2位)最終節の1位叩きは逆に有効になるんですが…。

自意識過剰かもしれませんが、もしウチの記事を見て今回の作戦でいったのであれば、惑わすような事を書いてスイマセンでしたm(_)m

| 修 | 2006/05/25 00:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!


>修P
 3節だけであんなに興味量が減るとは思いませんでした(汗)
 HIT-TVをナメていた報いだと思って、心に留めておきます。

 修Pのブログに書かれていたHIT-TV作戦には感銘を受けました!
 「これは…いける!」自分の技量ならできると過信があったのも否めません。
 正直、あやかってみようと思ったんですが・・・1節からコケてしまいました。
 赤叩きすぎが原因なので、しっかり反省し、次回に繋げるとしますw

 

| イザディ | 2006/05/26 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/312-451aa81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

