PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP×TOP、2発で勝負!?

5週目、レベル8、TOP×TOP

朝から仕事なんて手に付きませんよー(笑)。って、それじゃダメっしょー!
というわけで行ってきましたTOP×TOPへ!
ブースト前にレッスンやっとけばよかったのに…という後悔は
アリューシャン列島の彼方に吹き飛ばして、いざ参る!

5月29日 ~5週目・敏腕・ブースト発動~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動5週目、記者1週目でレベルE-6からブースト効果でE-8に!
このチャンスを逃す手はない、TOP×TOPへアタックです!!
「うん、おはよう春香」で失敗しても気にしない気にしない。
今日の流行は赤-黄-青。赤がやや飛び出た能力円になってしまった。
流行1位はとにかく押さえて、ジェノらせないよう注意して。
さあ、出発!

 85秒前1枠入室。COMもレベルが低いといいなぁ…う、微分積分(C-8)だ。
後は時間切れでCOM埋まる。L6,5,5,6とやや優位に。赤ユニット3体、黄ユニット3体。赤青黄アピに点数が散るよう期待しよう。
 赤審査員なのに「一生懸命頑張ります」が効かなかった。
でも大丈夫だ春香「絶対勝てるぞ!」…期待に応えたい、って。頼んだぞ!
 順位が見えないので爆弾節約には勇気がいる。絶対に負けられない所でもある。
しかし…なぜか出来そうな気がした。春香、千早、最高のアピールを頼んだぞ!

 第一中間、3アピ目と5アピ目にCOMのグッド爆弾集中砲火!
こちらも2発で応戦。3発撃ったのもいるようだが、レベル差でこらえろ!
…3-2-2nd。よしっ、2発撃って成功だ!この調子で続け!
 第二中間、COMが静かだ。爆弾が降らない。打ち尽くしたCOMもいるはず。
9アピ目来るか来ないか…来ないに賭ける!爆弾無しで1-3-1st。気を抜くな!
 第三中間、2極打ちで勝負!爆弾節約するならここだ!
流行1位の赤は300台前半、2位の黄は200台前半で…
いや、もう少し上乗せして確実に加点を!
…2-5-2nd。うん、狙いどおりだ。合計☆28個。ベストは尽くした。結果は…
咲き誇れ、TOP×TOP結果

\(^∀^\) やったよ千早&春香!
最難関『TOP×TOP』勝利だよ! (/^∀^)/

2位に☆8個差をつけての勝利。結果を見るまでは、やはり緊張しますね。

千早版『ポジティブ!』はやっぱりイイw
序盤最大の難敵、TOP×TOPに勝利!

写真は、最初の「バクスイするのさ♪」でショット。
デュオだと間奏のセリフに振付が無いのが残念っ。

 活動6週目、記者2週目でレベルはE-6。
次のカラメモ挑戦に向けて思い出の補充を…というかレッスンしなきゃね。
ここでも狙っていく。Eランクのレッスンでパフェを取るにはオールAが必要。
自分の腕でオールAが狙えるのは…歌詞レッスン!
千早、ビシビシ行くぞ!…AAABAA。くぅぅ~、線上でパフェにならず。
グッドレッスンで終了。レベルは上がらず。
 コミュは『老人ホーム慰問』を春香と。おじいさんに春香が口説かれたという。物好き…いやいや春香の明るさはみんなに好かれる長所だもんね。

ルーキーズ、TOP×TOPと序盤の難関を無事クリア。でも戦いはまだまだこれから。
今日のコミュで、コミュ連携ブースト発動!また明日も勝負です!
思い出はギリギリ15個、狙うはカラフルメモリーズ!!

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/316-ca7fb7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

