PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レベル16が4体も?!でも枠内戦。

っゃっゃPとの激戦、無事合格!

千早&春香のTOP&TOP挑戦が無事終わり、アドレナリンが引っ込んだ頃、
再び放出することに!
やよいの「あばれたいでーすっ!」というブーストメールに乗って飛び込んだ先には、プロデューサーランキングでベスト20に入っている有名Pとの対戦が待っていました!

5月29日 ~ひとちがいではなくてよw こちらこそおせわになってます~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動41週目、記者3週目、ブースト効果でレベルはA-16。
が、レベル16でも赤青が振り切れ、黄が低いというバランスの悪さ。
プロデューサーがうまくアピールを振り分けなくては。
 全国5万②に1枠イン! 2枠にHUMも同時イン!…ってうわあぁっっ!?
有名プロデューサー、っゃっゃPとのマッチング!しかもレベルはC-16記者付(汗)。
レベル16のHUMが2人入ったせいか、COMもL10,11,16,16と高め。
枠内戦だけど、楽な戦いではなさそうだ。いい意味で緊張している。
胸を借りるつもりで…いや、そんな覚悟じゃ律子に怒られる(笑)
ここは全力で勝負しよう!
流行は赤-黄-青。黄が弱いのは戦略でカバーするんだ、プロデューサー!

 第一中間、COM爆弾の多重投下!2発か3発か…わかんなくなっちゃった(汗)
黄2.5-青1-赤3.5+爆弾2発は4-5-1st。2発撃ってコレとは…くっ。
現在4位。むうぅ、キビシイなぁ。
 第二中間、残った1発をここで使う。黄3.5-青1-赤3.5+爆弾1アピでどうだ!
…2-1-1st。他に爆弾使用者がいないんだから当然の結果と受け取るべき。
これで現在2位に。ちょっと楽になった。1位はムリでも確実に2位を!
 第三中間、ジェノは起きそうにない。もちろん、起きたら多いに困るんだけど。
6アピ目で流行1位赤の一位コメントを聞く。青黄にアピを振るが、やはり黄が弱い。取れるかどうか解らない黄より、確実に取れるだろう赤青で勝負しよう…で、4-1-3rd。うは、普通に黄を叩いてればよかった(汗)
 でも合計☆22個は2位合格!1位はもちろんっゃっゃPで☆28個。
さすがです。ただイザディP、かなり舞い上がってしまい点数撮影に失敗(哀)。

 約6万8千人の増加とともに敏腕記者ともお別れ。
ヨシナガさん、3週間ありがとうございましたー!

『薫風マーガレット』はSランクには残念ながら成れません。
でも、のびのび?オーデを楽しんでますw
あと、律子の風景7は見ておかなきゃね。ふぁいとー


…そういえば今週の土曜は越谷遠征だったような。覚えてる(誰)?

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 23:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>…そういえば今週の土曜は越谷遠征だったような。
あら、来られるのですか?
自分も仕事が終わったら駆け付けますんで。

| たけ | 2006/05/30 22:37 | URL | ≫ EDIT

遅れ馳せながら

コンニチハ!その節はどうもでした~。
って今更の登場でスミマセン。
神CPUのボム祭り、楽しかったですね(((;゜Д゜)))
1節目にVoを900over叩いていたのを、家政婦は見ました!w
と、他の方のは覚えていても、自分のアピを覚えていない私。
うーん、どうだったかしら~(あずさ気味
2-2.5-2.5 に 2ボム?だったような~。
と、それはさておき(??)また対戦になったときは、よろしくおねがいします('◇')ゞ

| っゃ | 2006/06/07 11:25 | URL |

コメントありがとうー!

>たけP
 越谷、楽しかったでーす♪ 食堂半田屋もw
 またアイマス話しましょうねーーー!

>っゃP
 いらっしゃいませ、「めざせ!アイドルマスター」へようこそ!
 先日のマッチングはドキドキものでしたw
 爆弾2発使う打ち方がまだまだアマイですね、自分は。
 58×7+248+248=902点…うわ、900超えてる。
 それでVoだけゲットの4-5-1stとは…はずかしいいぃぃ。
 勉強になりました~。またの対戦を楽しみにしています!

| イザディ | 2006/06/07 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/317-f8d3e3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

