PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「気を引き締めていけ、やよい」の連続失敗更新中。

やよいに「気を引き締めて」が、一度も成功しないワナ

やよいのオーデ直前助言。「はいタッーチ!」が定番なんですが、
最近は意図的に「気を引き締めていけ」を選んでます。
しかし、これが全く成功しない。運が悪いだけなんでしょうけど。
こうなりゃ成功するまで選び続けてみますよw

…仕様じゃないよね、ね!?


5月31日 ~あばれたいでーすっ!~
●『薫風マーガレット』
 活動42週目、ブースト効果でレベルはA-11からA-13にアップ。
5万②のオーデ。1枠にHUMがいるけど、枠内なので2枠に飛び込む。
HUM2人戦。COMは…まあ問題ないっしょ。プロメテウスの悪徳に注意かな。

流行は今日も赤-青-黄。
「ダンスには自信があります」…本当なのに、失敗。
「気を引き締めていけ、やよい」……焦るな慌てるな緊張するなっ(汗)

 第一中間、1発投下。黄能力の低さを気にしすぎて1-4-1st。よく見ると青COMが3体いたのね。不注意でした。
 第二中間はバランスを取り1-2-1st。爆弾いらなかったね…。
この時点で2位。1位のHUMは…満点の模様。じゃあもう2位狙いでイイね。
 第三中間は爆弾使わず。赤審査員が帰りそうで帰らず。
黄2-青5-赤2アピと、うまく叩いて1-3-2nd。合計☆27個で2位合格!
 1位はHUMが余裕の満点。お見事でした。
きっと きっと♪

ラストの「きっときっと♪」をショット。
デュオは二人の立ち位置が離れてて撮影が難しいですね~

活動も残り20週。49週目に曲変更が待っています。
最後の1曲、何にしようかな~w

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/320-ea0c68d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

