PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪歩と越谷とロングタイム。

勝利のポーズ、決めっ!?


6月3日(土)、行ってきましたウェアハウス越谷!
そして行ってきました大衆食堂「半田屋」!
太鼓やったりマジアカやったり…肝心のアイマスは1週だけでしたが(汗)
楽しかったですよー!
チーム半田屋とその仲間達wありがとうでしたー!!

6月3日 ~雪歩とロングタイム、甦る記憶~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動26週目、3度目の健康診断体脂肪ピンチブーストwでレベルはC-12。
雪歩とロングタイムといえば、思い出すのは去年の9月10日。
初めて合格した特別オーデが『ロングタイム』だったっけ。
ランクアップの土壇場で、レベル8での必死の戦い。
…成長した雪歩ソロとPで、ロングタイムに挑戦です!

1枠に人文がイン。2枠トラベリオン、3枠デビルアロー、4枠ピカピカ虫。
…なぜにレベル10のCOMばかりが入ってくる(汗)
時間切れの佐野とライトオンはL9。よし、心配ない!

流行は赤-青-黄。前週と同様、4-3-1+爆弾1アピで行こう。
興味量が見えないので、ジェノにも対応できるように全部取ること!いざ!!

 第一中間、まずは1発。COMも1発ずつ撃っている。いや、2発目BADもいるようだ。
作戦どおりで2-2-1st。いいスタートだ。
 第二中間、COMのBAD爆弾が降り注ぐ!ジェノが起きるかもしれない。そして爆弾も不要みたいだ。9アピ目に青審査員が帰っちゃおうかな~発言。
げ、今青アピしちゃったよ。…1-4-1st。なんてこった、青を取りこぼす。
しかしジェノは目前のようだ。…え?青?流行2位?じゃあ1位は???
 第三中間1アピ目に赤を叩くと、先に赤審査員がお帰りに。
すぐ後を追うように青審査員も退場。じゃあ後は黄のみアピールだ。
黄は1叩きで100点。今から可能な8アピで800点になる。
COMで黄ユニットはデビルアロー1体のみ。コイツが1stを持って行くだろう。
仮に他のCOM(L10)の黄アピ1回が80点だとすると、
 80点×8回+爆弾で160点=800点 
で、同点止まりだ。よし、COM爆弾1発程度なら、こちらは撃たずに勝てる!
…2nd-×-×。大丈夫だった。Wジェノ合計☆6個。1位合格!!
タンポポ、ロングタイム結果

…ああっ、手ブレがヒドイわ(汗)
実際にはCOMの黄アピはそんなに高くなく、余裕をもっての2ndでした。

とにかく\(^∀^\) やったよ雪歩!
『ロングタイム』勝利だよ! (/^∀^)/


写真は『お早う!!朝ご飯』のラスト決めポーズ。
この週でこの曲ともお別れ。次週はいよいよ新曲投入!!

…雪歩の体脂肪が減りません。またも健康診断体脂肪ピンチブーストが来ました。
今度は5日(月)の予定。また頑張ろうね、雪歩!!





噂の大衆食堂「半田屋」で食事も。
電子レンジを有効活用して、熱々のおかずを美味しくいただきました。
驚くべきはその値段!そしてご飯の量!!
社食のような学食のような雰囲気がルルルルルw
…道路向かいのガストが霞んで見えました(爆)

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/06/04 21:12 | |

どうも、昨日はお疲れ様でしたー
よろしければ、またお越しくださいませー

>…道路向かいのガストが霞んで見えました(爆)
そういえば、まったく行ったことがありませんよ、あそこは。
徒歩数分の場所に住んでるんですけどねw

| あにぃ | 2006/06/05 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/323-1f523558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

