PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対人戦のボーカルマスター!

た・め・い・き・がひとつ~♪

昨日は越谷WH、今日は岩槻WHでプレイ。本当は今日岩槻でBBHを始めてみようかな~って思っていたけど、筐体が全然空かないので今日は断念。
 岩槻のアイマス筐体は…ときどきタッチパネルの反応が良くない。奥の4号機は避けるようにしています。

そんなことより必勝ユニット『咲き誇れ愛しさよ』はVoマスに挑戦!
今日のレッドショルダーは伊織・千早・やよいのトリオプロデュース。
これは強敵になりそうだ!?

6月4日 ~またも対人戦のボーカルマスター!~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動16週目、記者1週目、ブースト効果でレベルD-13。
1枠に即インしていると、残り30秒くらいでHUM(B-11)が2枠イン。
…ふっふっふ、イイ度胸だ、ウチの娘達は強いぜ~っ!
COMのレベルはL11,10,12,11。大丈夫、いつもどおりだ。
「たくさん練習しました」も「絶対勝てるぞ」も失敗。千早スマン!
だけど合格にかける思いは一緒だ、さあ、勝つぞ!!!

 第一中間、まずは確実に☆10個を狙う!1発投下で2-2-1st。
HUMは…6位。爆弾バッドが響いたか?
 第二中間、COMに合わせてこちらも1発。相変わらずのダンスボーダーの低さが目に付く。いや、流行3位の黄が叩かれすぎなんだ。ここは3-1-1st。
現在1位。2位はレッドショルダーがピッタリとついてきている。
 第三中間、2極打ちで確実に赤青を取ろう。これなら爆弾無しでもいける。
…と思っていたはずなのに、ビビッで9アピ目に爆弾投下。あ~あ・・・
バランス悪い5-1-1st。冷静に考えれば、全く不要の1発だったわけで。
 でも合計☆28個。万全の1位合格!!
咲き誇れ、Voマス結果


\(^∀^\) やったよ千早&春香!
『ボーカルマスター』勝利だよ! (/^∀^)/


千早のプライドにかけて、このVoマスと歌姫だけは負けられないもんねw

Voマス勝利、おめでとー!

写真は、1番の終わり「魔法をかけて!」で右手人差し指を掲げるところをショット。可愛いんですよーこれがまたっ!

記者は維持できたので、次週もまた特別オーデに挑戦予定。
マスター系の連戦になるけど、頑張ろうね千早、春香!!

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 22:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3日はお疲れ様でした~

BBHやはりやるべきですよ!純正チームで(笑)
ヤクルト以外はノー眼中なんでカードがあまりまくってますので本気ではじめるなら放出しますよ~

| みずの | 2006/06/05 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/324-2f672536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

