PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い出の曲、再び。

3曲目は、思い出のアノ曲!

 雪歩の健康診断ブーストが4通目です。油断しすぎです(笑)
…いや、これは逢うための口実なんだよね!?

雪歩ソロ『魔法をかけて!』は、2ndプロデュース時の思い出深い曲(9月前半参照)。苦楽を共にした大切な曲…というわけではありませんが、その後約8か月の間、誰にも歌わせてない事実。
 けっして嫌いなワケではありません。ただ、一時センモニにはこの曲ばかりが流れてる時期があって、何となく避けてしまったのかもしれません。(気のせい?)
 とにかく、今後のカギを握る3曲目、いよいよ投入! 

6月4日 ~「ポップで、ロマンチックで…む、難しそうです」~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動27週目、記者1週目でレベルはC-12。いよいよ3曲目を投入!
選んだのは『魔法をかけて!』。8か月前、雪歩ソロCランク引退で終わったあの日。あの時と同じ曲で、あの日の続きを、そしてトゥルーエンドを必ず!
…しかし、ボーカルが振り切れ、ビジュアルが激減。レベルも11にダウン。
ん~~~~今日はレッスンだ! ポーズレッスンをパフェでレベル12に。
コミュはTVリハーサル。大胆発言にPがオロオロ。
「たまには、色っぽいのも…いいですよね」

6月5日 ~その打ち方に感動~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動28週目、記者2週目、例の体脂肪ピンチブーストでレベルはC-16。
全国5万②に1枠イン。コメント入れて戻ると4枠まで埋まってる。
3枠は記者付COM「国語(L9)」。4枠は「ミンメイ(L7)」そして2枠はHUM。
S-16…神奈川県の超有名プロデューサーさんですわ(汗)
今更コメント打ち直す時間も無く、そのままオーデへ。
CPU都築と河合のレベルは共にL10。爆弾節約出来そうだ。
雪歩の「一生懸命頑張ります」は黄審査員にも好印象に。
「ほかに負けるな」はダメだった(汗)。…新曲だけど、リズムはOKのはず!
流行は黄-青-赤。雪歩の能力、黄赤はほぼ振り切れ、青は…低いよぅ。

 第一中間、COMのBAD爆弾が2~3発見えたような気がする。節約してみる?
…でも第一中間は☆10個ほしい!という欲にかられて9アピ目に1発。
…2-3-1st。ぐ、流行3位の赤が叩きすぎ!?爆弾打つなら1アピもいらないか?!
この時点で単独1位。おおっ、いけるか!?
 第二中間、COMの爆弾がほとんど無いので、節約を試みたりする。
3-3-2アピで来た9アピ目、ダンス能力の低さが気になったので青アピ。
…2-1-4th。いっか~ん、ムダ叩きだった。それでも1位は変わらず。
 第三中間、都築のグッド爆弾が目に入る。1発くらい大丈夫のはず…。
7アピ、8アピと連続してジャストアピールをし損なう。あ、焦るな~っ。
………この小心者Pは撃ちましたよ爆弾。しかもジャストはずして(滝汗)
…で、1-2-2nd。合計☆28個は1位合格!
2枠、神のアピール


点数表を見て震えが来ました。2枠、まさに神のアピールです。
爆弾ゼロで☆27個。スゴイなぁと素直に感動。
古人曰く「賢を見れば等しからんと思え」といった所でしょうか。

とにかく、『魔法をかけて!』のオンエアを堪能!
シャッターチャンスが多いんですよねw今回は基本中の基本1番のラスト「魔法をかけて!」の右手人差し指を掲げるポーズをショット!
これからどんどんオンエアを勝ち取ろうね、雪歩!!
思い出の曲、再び!


| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいペースですよ

このペースで負けなければ280万位狙えると思います。
雪歩は終盤でも減衰<勝利補正なのでここからぐんぐん強くなっていきます。
私のついこの間引退させた雪歩は3敗しても素で12キープしてました。
ここからが腕の見せ所です。応援してますよ。

| 一条 珠輝 | 2006/06/06 15:00 | URL |

コメントありがとー!

>一条 珠輝P
 「負けなければ」という条件が一番キビシイですわw
 でも、自分でもいい感触をつかんでいます。問題は思い出が足りないカナ…(残り56個) ノーマルコミュ2回が悔やまれるっ。

 >雪歩は終盤でも減衰<勝利補正なのでここからぐんぐん強くなっていきます。

 おおっ、それは嬉しい!今後の成長も楽しみですw 

 密かに狙ってます…と言いたいところですが、序盤でノーマルコミュ2個がイタイっ。

| イザディ | 2006/06/06 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/326-98f4ed9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

