PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よかったと思うことにしよう。

ノリノリ~って感じの曲だね!

「何事にもイレギュラーはつきものだ」という某指令のセリフがありましたが。
ゲームセンター等でバージョンアップ情報が出ていたから期待してましたが。
…あえなく、バージョンアップは延期ということで。

そういえば本家公式ページでは、「するよ」とは一度も言ってないんですね。
人のつくりしものですから、まぁ、いろいろありますわ。

6月13日 ~Daマス合格してからDa曲に変更する手順前後~
で、今日はサブカの亜美真美とDaマス勝利!&新曲『THE IDOLM@STER』投入!
近々イザディPには『THE IDOLM@STER』ブームが来そう。
『~マーガレット』も『咲き誇れ~』も、3曲目はこの曲を予定。
震えて待て!(何)


バージョンアップが延期になったことは、
「アップしちゃってから「プレイ中に不具合が発生」なんてことにならなくて良かった」
と、思うことにしましょう。

これが世に言う『良かった探し』ですね♪

| イザディPプロデュース | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/333-b6291073

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

