PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンストしたかどうか、判らないのも困りもの。

17日の土曜日は、某大手事務所の有志による飲み会に参加させていただきました。
やっぱりアイマスの話で盛り上がれるのは楽しいですね♪
みなさんありがとうございました。

カンストしたのかな?

30週まで無敗というのは、実はこの雪歩ソロが初めてのことで。
…といってもオーデはまだ11戦。これからが本番です。

というかレッスン20週+ボーナスレッスン2回。
これでまだカンストしたかどうか解らない状態です。
どこかにカンストしたかどうか一発でわかる方法ありませんか?
(あ、写真撮って見比べればいいのか!)

6月16日 ~出た、「ある日の風景6」~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動31週目、レベルはC-11。
ダンス能力を上げたかったのに、こんな時に限って3つとも休業。
歌詞レッスンをグッド。コミュは「ある日の風景6」。お父さん、イイネェw

次回Bランクアップを懸けて、いよいよHIT-TVに挑戦!
雪歩の頑張りに期待!!

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 23:42 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もいつもカンストしたかどうか悩んでました(^^;
大体暗い部分がまん丸になったころ1回レッスンしてみて上がるかどうか試して、上がらなかったらカンストしたのかな?と思ってましたが……これだとレッスン1回もったいないんですよね。
写真で比べると確かにある程度分かりそうですね。
でも、もっとお手軽に分かる方法ないのかなー。
まあでも私は昨日全国5万3人対人を善永さん+ブーストの神で負けてきたので、オーディションをもちっとがんばいたい所存であります(--;
3個目でBAD引いたー。

あ、全く余談ですが、結婚式は無事終わりました。
たくさん思い出ためてきましたよ♪

| めげめげ | 2006/06/19 14:13 | URL | ≫ EDIT

パラメーターの丸の中に各色を分けている3本の線がありますよね?
レッスンで伸びる値はMAXの丁度半分ですから、線と線の頂点を直線で結んだ所まで内側の暗い部分が来ていればカンストという事みたいです

私が考えた訳ではありませんが、実際画面にカードなどをあてて見てみると分かりやすいみたいですね~

まあアクシデントさえ出なければ、カンストしてなくてもあまり問題は無いですが(笑)

| 修 | 2006/06/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとーう!

>めげめげP
 「今日の流行情報だ」で、能力円をじーっと見てると、正円になってないような気がするワナによくひっかかります(爆)
 オーデは自分が神のときほどスキが生じやすいようですね。
全能力振り切れた状態で、爆弾ケチって3位不合格になってしまったHUMを先日秋葉原で見ました。
お互い「油断せず、慢心せず」で頑張りましょー!

そして、結婚式お疲れ様!無事で良かった♪
これからがまた大変でしょうけど(爆)、幸せの形、見つけてくださいね☆


>修P
 おお、それは『中点連結定理』では!?(違うって)
 …そういう数学的思考、嫌いじゃないですよーw
 なるほど、確かにその方法で判別できますね。
 今度、雪歩で試してみることにします!助言感謝!!

| イザディ | 2006/06/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

横レスです

>めげめげさん
結婚式、お疲れ様でした~
準備が大変なわりに、あっという間に終わってしまうのが寂しいですが、
心に強く強く、刻まれた思い出は一生モノ。
頑張ってください!素敵な花嫁さん!
……ジューンブライド、いいなぁw

>修さん
先日はレス返しありがとうござました~。
成る程。そうやってみるといいのですね。
わたしもイザディPと同じで、最初の流行情報のときに凝視してました(爆)
ただし、わたしはそのへんのチェックが甘いのでカンストしないまま50週、とかザラだったりしますorz
ありがとうございます、さっそくやってみることにします!!

| 月真 | 2006/06/20 20:43 | URL |

この方法を試す時は間違って曲変えなどを押してしまわないようにくれぐれも注意して下さいね~

もう少し楽な方法ですと、パラメーター(朝の流行情報の大きい方ではなく、右上に表示されてる小さい方です)
のボーカルの濃い部分がVocalのoの文字に届くか届かないかの所がちょうどカンストの位置ですよ~。

| 修 | 2006/06/21 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/336-77429abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

