PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP×TOP戦! 慎重?それとも臆病??

「ずっと・・・」で突き出す人差し指がgyuu.

2位のCOMが☆をいくつ取っているか解らないので、どうしても不安になってしまうTOP×TOPのオーデ。
COMの爆弾が降ろうが降るまいが、必ずどこかのCOMが3rd以内に入っているわけだし。
安心できるのは満点だけなんですよね~。なかなか取れないけど(汗)

6月19日 ~じゃんぽんさんいらっしゃい~
●『ブラックダリア』(マコトソロ)
 活動8週目、ブースト効果でレベルはE-8。TOP&TOPへアタックです!
1枠待機してると、2枠に「限定じゃんぽん」がイン!これはチャンスだ!!
全COM戦(L7,7,6,6,5)だが、慎重に。流行は黄-赤-青。
「ダンスには自信あります(大嘘)」は成功!
レベルは優位だけど「気を引き締めていけ」でPもマコトも冷静に。
さあ、油断せずに行こう!

 第一中間、まず3体がグッド爆弾で来たのでこちらも1発応戦。
5アピ目くらいに第二波!でも赤青混じってる。更に第三派も!これは撃たなくては。
4-1.5-1.5+爆弾2アピが上手く決まり1-2-1st。まず☆10個。
 第二中間、もう打ち尽くしたのだろうか?静かに展開。こちらも撃たず。
流行1位の黄と2位の赤を確実に押さえにいき2-4-2nd。これで☆18個。
 第三中間、まずい、黄審査員が帰りそうだ。ヘタにジェノが起きると、さっきの青4thが命取りになりそうな気がする。帰さないために爆弾1発使用。そして1-2-1st。合計☆28個。どうだ!
ダリア、TOP&TOP勝利!

無事、1位合格! …っていうかこんなに大差がついてるなんて(汗)
とにかくこれでTOP&TOP勝利&記者ゲット! ひと安心ですw

記者&ブーストでレベル10になるというのが迷うところ。
一気にカラメモ→歌姫と連戦か、それとも確実にレッスンか。
まあ、どっちでもいいっしょw

| ブラックダリア(真) | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/339-f4345764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

