PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

律っちゃん誕生日に、なんてことを・・・

律っちゃん誕生日に、なんてことを・・・


6月23日は、朝4時起きしてサッカーの試合を見ましたよ~。
先制できたからちょこっと期待もしたんですが…はあぁ。

で「はああ・・・。おはよう律子」で体を気遣ってもらったりして。
誕生日ということでプロデューサーの義務を果たすべく、律子&やよいをオーデへ。
イイ感じで連勝したのに、こんな仕打ちを受けるとは(泣)

6月23日 ~通算3度目の黒い手紙~
●『薫風マーガレット』(律子&やよい)
 活動53週目、レベルはA-10。全国3万②に敏腕記者を求めてエントリーせず待つ。
来ない。出る。入る。待つ。来ない。出る。入る。待つ。来ない。
結局3万②を全COM戦(L7,6,7,9,7)をジェノあり☆15個で1位勝利。

 活動54週目、レベルはA-10。
今度は2度目に、2枠に「限定じゃんぽん」がイン!それっ飛び込め!!
…3枠にA-8のHUM、同時イン! お互い考えることは同じなのねw
こちらとしても譲れない。全力で行くよー!
流行は赤-青-黄。…じゃない! 直前に変わって赤-黄-青に。
黄を捨てるつもりだったけど、そうもいかなくなった。考えろ、P!

 レベル差もあり、爆弾も合わせ打ちで3発使ったので3-2-2nd、1-2-1st、4-2-1stで合計☆27個。しっかりと1位合格で敏腕記者ゲット!

レベルも11に上がり、さあ、次は5万②だ! と思ったのに…

誕生日のプレゼント!?


なんでこんな日に来るのかなぁ・・・orz
今回はストーカー2号ですか。11号に比べれば、悪意が無いだけまだマシ。
でもねぇ…律っちゃんの誕生日なのに(泣)

イザディP、3度目の不幸の手紙に落胆を隠せず、今日はここまで。
やよいがきっと何とかしてくれるはず!?

| 薫風マーガレット(やよい・律子) | 21:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京に行きます。

お久しぶりです。
最近アイマスやってなかったりするのですが、1日東京でフリーな時間が出来ましたので一応連絡です。
すでに東京にいたりするんですけどねw

明日26日1日フリーになりましたので、会えればお会いしたいなぁなんて。
早く連絡すればよかったんですが、缶詰研修のため、あきらめてたんですよ。

もしお時間ありましたら、メールくださいませ。
このメールアドレスで、携帯に転送されるようになってますので。
でわでわよろしくお願いいたします。

※コピペですいません。
 研修の合間の隙をぬって、投稿しておりますのでごめんなさいです。

| EIN♪ | 2006/06/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

きょうはろが何と

きょうはろが何とかしたよ♪
さあやよいに誕生♪
じゃイザディとプロデューサーが活動したかもー。

| BlogPetのおでん | 2006/06/25 11:01 | URL |

与野にいました

さいたま市内出勤簿制覇の第2弾として、プラボ与野に行ってました。

店の場所はわかっていても、最寄り駅からけっこう歩くので、体に堪えますorz

その後…帰りに近くのイオンにあるセガの店に寄りましたが、残念ながらアイマスはありませんでしたorz

そんなわけで、次は岩槻区内を制覇します。

てか、浦和区と緑区には…(*_*)

| やまっち☆ | 2006/06/25 21:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~!

>EIN♪P
 おおー!これはぜひとも会いに行かねば!
 サブカの亜美真美ソロを持って参りますw
 楽しみにしてますよー!

>やまっち☆P
 与野のアイマスコミュノートには月真Pの書込が(まるで日記のように)たくさんあります。
 見て頂けましたか(笑)
 岩槻区内の3カ所は、どこも駅からかなり遠いです。頑張ってください!

| イザディ | 2006/06/25 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/344-38fabc7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

