PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人戦でも爆弾いらず?

3人戦を制し、Bランク到達!

 最近、月真Pが「GOOD爆弾を撃たなければジェノサイドになる」説を検討中で。
全COM戦や枠内戦で、面白いようにノーボム勝利を重ねつつあるようで。
(もちろん、COMのBAD爆弾による協力も無いわけではないけれど。)

そんなにウマイ話があるのかねぇ…と思いつつ、騙されたつもりで挑戦。
HUM3人戦になったけど、結果は…!?

 6月25日 ~雪歩、連戦へ~
●『陽だまりタンポポ』(雪歩ソロ)
 活動32週目、ブースト効果でレベルはC-14。さらにどんセット装着でC-15に!
流行は青-黄-赤。雪歩の能力と正反対だけど、ソロなので逆に利用するつもりで。
 全国5万②へ1枠イン!2枠にもHUM同時インのA-14。コメント書いて戻ると3枠にもB-8のHUMが。COMはエノさま(黄L7)、あっちゃん(赤L9)そしてLOOK(黄L9)。圧倒的なレベル差があるので、気を付けるのはジェノだけか。

 第一中間、3-4-2アピで爆弾使わず。COMの1発程度じゃ動じない。
…4-3-2nd。う、ジェノ警戒だというのに流行2位を落とすとは(汗)。
 第二中間も3-4-2アピで爆弾使わず。BADも数発あったようだ。
…3-2-2nd。うわ、マジ。このままだとダンス審査員、本当に帰るよ。
 第三中間、現在1位。こうなるとジェノは起きない方がいいような気が。
HUMがキッチリGOOD爆弾を撃ってくる。好都合だ…が、7アピ目に青審査員の興味量がゼロに。ああっ、待って帰らないで!9アピ目に爆弾投下するからっ。
…8アピ後に退場だって。撃っちゃったよorz。で、2-X-1st。
 ジェノあり合計☆12個は同点フレッシュ差で1位合格。爆弾ナシでも行けたみたい。

 写真は『魔法をかけて!』の「ため息がひとつ♪」の辺りでショット。
この曲はイイ構図が多いので楽しみです☆

今回はレベル差もあったので爆弾1発(ゼロでも行けた?)で合格できました。
毎回こううまくいくとは思いませんが、チャレンジしてみないことには何も進歩はありません。雪歩はこれから連戦モード。頑張らなくっちゃ!

| 陽だまりタンポポ(雪歩) | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間にか

ご無沙汰しております、A-reiyaです。
今回のオーデで目標のゆきぽトゥルーEDの条件ランクB達成ですね、おめでとうございます。
思い出節約も羨ましいほどうまくいっておられるみたいですし、負けさえしなければ本当に減衰に強いのでイメージLVも曲以外ではほとんど落ちませんし、このままがんがん突き進んでいってください。

| A-reiya | 2006/06/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

>A-reiyaさん
 おひさしぶりー!ありがとうございます☆
 ウチの雪歩はレッスンに20週費やしております(爆)。
しかもまだカンストしてない・・・(汗)

でも、ゆっくりではありますが確実に歩んでます。
行けるところまで行きますよー!

| イザディ | 2006/06/27 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/345-d81c71f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

