PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カード詰まり!何だかイヤな予感が・・・

カード詰まりのピンチも乗り越えて!?

 プレミアムキットの特製リライタブルカードを使用し、アイマス昇格狙いでプロデュース中のユニット『咲き誇れ愛しさよ』。画面に「カードが詰まりました」と表示されたときはもうオロオロ・アタフタで。
 ちょうど通りかかった女性店員さんがアッサリと解決してくれ、カードも無事。
良かった、ホントに良かった。

6月27日 ~3節9アピ後に帰られた!? 計☆10個じゃ不安~
●『咲き誇れ愛しさよ』(千早&春香)
 活動18週目、記者3週目、ブースト効果でレベルはD-14。
無理して1位を獲らなくてもいい、ということで全国5万②へ。
同時インで3枠に。1枠はCOM「理科」(赤C-9)、2枠HUM(青C-12)。
時間切れCOMはL11.12.11。レベルではちょっと優位だ。
 流行は赤-青-黄。自分の青が低いのは明らかにレッスン不足だ。
「絶対勝てるぞ、春香!」「期待に応えたいです」よし、いい返事だ!

 第一中間、COMが2発投下している。がBADもチラホラと。えーい、ここは1発で耐える!
…3-4-3rd。よく頑張った!これなら十分いける!
 第二中間、COMの最後の爆弾が少し降る。今度は2極打ちで温存。
…5-2-3rd。これで現在1位に。このままいけそうだ。
 第三中間、半分近くあった赤審査員の興味量がグングン減っていく。
どうやらHUMがジェノ狙いらしい。でも届かないだろうな…と思ってたのに、9アピ後に消えた!…3-2nd-×。流行1位ジェノで合計☆10個。まずい。こんなところで負けてしまうのか!?

 結果、2位合格! HUMは狙いどおりの☆15個。うまいぐあいにCOMの☆がばらけていて助かった。冷や汗ものでも合格は合格。爆弾1個で勝てたのも嬉しい。これでCランク到達!

 活動19週目、記者は帰りブーストは解け、アクセも外してレベルはC-9。
3週連続レッスンだ。まずはポーズをパフェ。コミュは千早のCランクアップ。
…涙が拭けずにノーマルコミュ。タッチコミュは難しいわぁ。

 活動20週目、レベルはC-9。ダンスをパフェ。コミュは「ある日の風景6」を千早と!

 活動21週目、レベルはC-10。ポーズをグッド。コミュはミーティングを千早と。
 そしてボーナスレッスン発生!今度はポーズをパフェ。

うわーーーーーーーーーー千早で唯一見ていない「風景5」が出てたのに!
なんで選ばないんだこのバカPがっ!

…とにかく、これで13レッスン+3ボ-ナスレッスン。
まだ歌詞とダンスがちょこっと伸びそう。カンストさせるか、走り出すか…
次の予定はHIT-TV。慎重かつ大胆に、果敢にチャレンジ!

| 咲き誇れ愛しさよ(春香・千早) | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクシデントが出なければそのまま行っても問題は無いですが…
流行を合わせてもアクシデントが出るようならレッスンは絶対にやった方がいいですよ~。

| 修 | 2006/06/28 02:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

>修P
 ボイスレッスンが壊滅的にヘタッピなので、あと2週以上はレッスンが必要そうかなw
(歌詞で1週、ダンスで1週の見込み)
 爆弾も心許ないので丁度いいと思います。
 アクシデントはアイドルランクに関連していると思っていたんですけど…基礎能力と流行に関係してるんですね、メモメモっと。

| イザディ | 2006/06/29 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://idolmaster.blog18.fc2.com/tb.php/347-f67fad46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

